--------



2006-01-19

大興奮

木曜日…。
今日は幼稚園お弁当給食の日だ。
お弁当作るのって面倒くさいですね~。週に1回しかないんだけど…
いつもより30分は早く起きないといけないし。
しかも今日は娘のリクエストで「マイメロ弁当」を作らなくちゃ…。
朝、睡魔と闘いながら作りましたよ。
マイメロ弁当

ご飯部分に時間がかかったのでおかずは冷凍食品オンパレード…。
許しておくれ(涙)

娘が幼稚園に行き、家事をちゃちゃっと済ませ、お買い物に。
お友達の勤めてる電器店で加湿器のフィルターを注文。
その電器店、お野菜も売ってるから大助かり♪
しかも無農薬野菜♪
さらに激安!!
今日は「カブ」を購入しました。
葉っぱつきだから葉っぱはぴーちゃんたちも食べれるかな。
早速お家に帰っておいしそうな葉っぱを選別。
途中「青虫」くんに遭遇…。
虫はニガテだけどこれは無農薬の証拠よね…。
ケージの中の2羽は私の持ってる葉っぱに大興奮!!
ぴーは特にスゴイ形相でかぶりつきです…。

怖い顔

怖いよ…興奮しすぎだよ…。
アル子さんも葉っぱ大好きですが大人しくもしゃもしゃしてます。

おいしいねぇ


満足

う~ん。満足?

きれい好き?

きれい好き?のアル子さん。
口に葉っぱついちゃったのよね~。
身だしなみ整えないとね…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

きゃ~ぴーちゃん、必死で食べてるぅ~!!
そんなに無農薬野菜は美味しかったのね~。
アルちゃんはさすがレディらしく、お上品にお食べだこと~^^;
お口もフキフキして身だしなみも気になるお年頃かしらん?
やっぱりアップ写真いですね~ちょっと半目なアルちゃんか・わ・い・い!

wakoさんへ

久々のお野菜だったから嬉しかったのかも?!
今お野菜高くてなかなか買えないんですよね~(涙)
wakoさんちのぴーちゃんはお野菜は何がお好きですか?
ぴーちゃんはきっとお上品に食べるんだろうなぁ…。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
