--------



2006-01-28

ディスク大会初日

今日は朝4時半起き!!
NDAの北九州大会に参加するためなんだけど…。
土・日連日参加なので北九州の実家に泊まることにしたんです。
そのためにはインコちゃんたちの移動も必要。
で、インコ連れで大会参加するわけにはいかないので一旦実家に寄らないと…。
本当は昨日の夜移動する予定だったのにパパの飲み会が長引いたんだよ!!
家を5時過ぎに出て、実家には6時半到着。
インコのお世話を母にお願いして、あ、ひなっぴのお世話もお願いして…。
アッシュとデリを連れて、さあ出発~♪
今日は珍しくアッシュも一緒です。
だってだって♪
アッシュの兄弟の隼人くんも見学に来るんだよ~♪
久々?の兄弟再会♪楽しみだね~♪

今日はパパがスーパークラストーナメント。
私がプライマリークラスにエントリーです。
パパのトーナメントは無謀だよね…。
でも本人はいたって本気!
結果…。
予想通り1R敗退だよ(笑)

私のプライマリークラス。
もうすでに何ポイント取ったのかもわかりませんが(笑)
なんとびっくり!!
優勝しちゃいました…。
これはもう奇跡ですね。
ミススローをカバーしてくれたデリしゃんと、応援してくれた皆さんと、いつもご指導してくれる皆さんに感謝です!

そしてそして…。
隼人くん♪
相変わらずかわい~です。
昼間なんて芝生の上でお昼寝ですよ!
隼人くん

この寝顔がまたアッシュそっくり!!
そのアッシュですが、「寒い~。車の中に入れろ~。」とうるさいのでほとんど1日中車の中にいましたよ…。
同じ兄弟とは思えないわ…。
そしてそして!!
な~んと!明日!!
隼人くんが「ローラーゲーム」でディスク大会初デビューすることに!!
うぉ~!!
がんばれ~!!
明日は隼人くんの応援するのが楽しみだわ♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
