--------

スポンサーサイト


2006-01-29

ディスク大会2日目

ディスク大会2日目です。
今日の楽しみ…。
そりゃもう隼人くんの初デビュー戦ですよ!
そして今日の不安…。
そりゃもう娘のキッズですよ(涙)
なんせ投げ練もしてないし、デリしゃんとの練習なんてこれまたしてない…。
朝、会場に到着してから投げてみたものの、真っ直ぐ飛ばない。
「飛ぶ」より「ローリング」してる方が多いよ…。
そんな娘の投げを見るに見かねてハッピー家が投げのご指導をしてくださいました!
ハッピーパパの「ナナメに持って縦投げした方がいいよ」の一言で見違えるように投げが変わりました!
さすがです!!
いつもご指導してくださるハッピー家に感謝です!!
おかげでひなっぴ&デリのコンビは見事?2位に入賞できました!
で、私とパパですが。
パパはスーパークラス。
1R目。
偶然風も弱まり、デリしゃんもナイスキャッチ連発で28P獲得。
しか~し!
2R目。
デリしゃん…やってくれました~。
脱走です。
結局2R目は7Pで終了。
パパは相当悔しがってましたが、自分で服従入れてないんだもの。しょうがないですね。
私のフレッシュマンズですが、
投げは昨日の方がよかったです。
今日はなぜか高く上がってしまうディスクしか投げれませんでした(涙)
そんなディスクをデリしゃんが上手にカバーしてくれて…。
なんとか2位入賞することができました。
デリしゃん、すまん。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ディスク大会

そしてそして!
いよいよ隼人くんのデビュー戦ですよ~♪
スタートラインに立った隼人くんは少しテンション低め?かなぁ…と心配しましたが、
ディスクが転がると同時にスイッチon!!
ちゃ~んとディスクを持って帰ってきてくれて♪
アッシュの兄弟とは思えない動きですよ!なんでウチのは寝てばかりなんでしょう?
隼人くんも見事ローラーゲームで3位入賞できました!
ディスク姿も

おめでとう!隼人くん!
アッシュに爪の垢を飲ませてやってください…。

2日間充実したワンコ休日でした。
あ、ちなみに。
実家ではぴー&アルもかなりの高待遇だったようで。
家中飛び回り放題。
白菜食べ放題。
母曰く「だって~。捕まらないんだもん…」だそうです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

光栄です♪

日記に隼人が♪嬉しいです!! 遠慮なくどうぞ♪って言ってる私があつかましいンです(^^; ひなっぴちゃん体調崩されてないですか?寒いのにずっと隼人の世話をして頂き感謝しておりますm(_ _)m アリガトウ
ウィズちゃんやブランちゃんに会えただけでなく、飼い主さんともお話が出来てとても嬉しかったです! ありがとうございました。
只今、ゴンちゃんママさんにご指導頂いた「GO!」を隼人に教えています。

隼人のご心配ありがとうございます。お蔭様ですっかり元気になりました♪今日も豆まき後の豆回収?に励んでおりました(笑)

はやとんさんへ

あはは~♪
やはり隼人くんもマメまき回収班ですか!アッシュも喜んで回収してました(* ̄m ̄)プッ

おおッ!隼人くんも着々と練習が進んでるようですね♪
次回が楽しみですね~。
我が家は次は4月の参加になりそうです。

ひなっぴのご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
全然元気です!
「アッシュ~、お前の頭の毛を剃ったら隼人くんみたいにかわいいのに…」と日々アッシュに脅し?をかけております。
大会では隼人くんやお母様にお相手してもらったのがとっても楽しかったようです。本当に(^人^)感謝♪です。

今日もまだ

庭に出る度に探してました・・・豆。それがまたしつこい!まるで餓鬼(- -;  アッシュちゃんのように落ち着きが欲しいです。

えぇっ!!4月ですか?早いですね(汗)、隼人はボールなら飽きずに持ってくるので「GO!」を練習中です。問題は私のヘネチョコ投げをどうにかしないと・・・(・・;
思わず笑っちゃいました~☆ひなっぴちゃん、アッシュちゃんが風邪ひいちゃうよ~(^^; また隼人と遊んでやってくださいね♪ ウチでは可愛くて優しいひなっぴちゃんの話題が尽きません(^_^)v   

はやとんさんへ

アッシュが落ち着いてるですって!!
とんでもございません。
我が家も餓鬼状態でしたよ(^^;
隙間に入り込んだマメをどうにかして取ってやろうと必死の形相でした…。

ディスクね、4月の予定でしたが、デリの逃亡癖を直すまではおあずけにしようか…今悩んでます。
訓練所の先生にはまだでない方がいいと言われてます。
もしかしたら秋までおあずけかなぁ…。
でも、秋だったら隼人くんも一緒に参加できるよね♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
