--------

スポンサーサイト


2005-08-21

初対面♪

今日は久しぶりに朝から雨…。
そんな雨の中「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングに参加してきました~♪
今日はパパが野球の試合で不在でした。
ということは…。
私一人でアッシュとデリとひなっぴの3人の面倒を見なくては!!!
ああ…不安だ。
人ごみに行くとアッシュはテンション高くなって言う事効いてくれないし。
デリさんは言う事聞いてくれるけど、今パワーアップしてるから私がコントロールできるかどうかわからないし。
ひなっぴはいつものように私の言うことなんておかまいなしだろうし。
こんな頼りない私に救いの手がッ!!!
ゴンちゃんママさん&おっとうさん♪♪
快く「手伝ってあげるから大丈夫!」と言ってくださいました♪
そして、その言葉に甘えてしまった私…。
今日は本当にゴンちゃん家にお世話になってしまいました。
人ごみではやはりアッシュは言う事を聞かず…。
デリさんには引きずりまわされ…。
ひなっぴはゴンちゃん家・ジュリ家のみなさんにべったり…。
みなさんのおかげでなんとか無事撮影成功?することができました♪
本当に本当に(^人^)感謝♪です。

そして今日はなんと!!!
本当に偶然に…。
アッシュの兄弟犬に出会いました!!
ジュリ家のお知り合いの方だったのですが、お話している間に
何歳ですか?

3歳です。

あっ、同じ歳ですね♪

どこから買われました?

徳山です。

あれっ、同じですね♪

誕生日7月16日ですか?

えっ、同じ?

それってもしかして…。

兄弟犬!!

ってなカンジで発覚しました。

兄弟犬は男の子で「はやと」くん。
飼い主さんの言うことをよく聞いててとってもとってもお利口さん♪
アッシュはブリンドルだけど、「はやと」くんはレッド&ホワイト(かな?)の美男子でした♪
本当はもっともっとお話したかったのだけど、あいにくの雨…。
またいつか会えるかな…。
会えるといいな♪
兄弟

画像提供:ゴンちゃんママ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今、送りました。

昨日は、お疲れ様でした!
はやと君・・・アッシュちゃんの兄弟だったね~♪
偶然だったのにビックリしました オオーw(*゜o゜*)w
2人とも可愛かったぁ♪
また会えると良いねっっ☆
多分、私のご近所さんなんだと思うよ!!
今度お見かけしたら声をかけてみます!!
画像、遅くなったけど、今メールしました!!
良かったらupしてくださいませ~♪

受け取りました♪

ゴンちゃんママ~ありがとう♪
画像いただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は本当にお疲れ様&お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ゴンちゃん家のおかげで楽しく過ごすことができました(^人^)感謝♪

まさか兄弟犬に会うことが出来るなんて思っても見なかったので本当にびっくりでしたよ~!!
「はやと」君に会う機会があればよろしくお伝えくださいm(_ _"m)ペコリ

ゴンちゃんもたくましくなっててびっくりですよ!!
おっとうさんにゴンちゃんの皮膚の状態見せてもらいました。
涼しくなってきたら状態よくなるかな?
早くキレイな皮膚になるといいね♪

お疲れさまでした♪

パソコン壊れてて、遅くなりました。
撮影会 お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったですw
今度はお天気のいい日にお会いしたいですね。
隼人くんに会えてよかったです!!なんだか自分のところのようにこの偶然が嬉しかったです♪
また遊んで下さいね~

mika☆さんへ

撮影会、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ジュリちゃんすっごく大きくなっててびっくりです!!
ジュリちゃんはお利口ワンちゃんですね。またまたびっくりです。
デリさんなんて訓練行ってるの?ってくらい吠えまくりですもんね。
アッシュもちっとも大人しくしてくれなくて…。
本当にジュリ家がうらやましいです。
「隼人」くんの件もありがとうございました。隼人くんにお会いすることがありましたらよろしくお伝えください。
今度お天気のいい日にみんなでどこかへお出かけできるといいですね!!
こちらこそまた遊んでくださいね♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
