--------

スポンサーサイト


2006-01-30

疲れた・・・

2日間連続のディスク大会。
つ…疲れたーーーーッ!!
今日は筋肉痛に悩まされてます。
まず、右腕が痛い。
そしてなぜか左太ももが痛い…。
さすがのデリしゃんも今日はぐったりです。
アッシュはいつもの事ですが、ぐったり。
そして元気なのがインコ。
「やったー!家に帰ってきたぞ~」とばかりに飛び回ってます。
元気です

ぴーさんはまた換羽が始まったようで、青い羽根があちこちに落ちてます。
ディスク大会ではいろんな方に「インコちゃんは風邪は大丈夫?」とご心配をいただきました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
すっかり元気です。
アル子さんも今日は毛づくろいに勤しんでおります。

毛づくろい

インコのワキの産毛が気持ち良さそうです。
小さくなってインコの羽毛でお昼寝がしたい気分です。
でもきっと、毛づくろいされてクチバシでペッて捨てられるんでしょうね(涙)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

パソコン復活~

細い羽根の流れまで写ってる♪キレイですね。首傾げたぴーちゃんカワイイ☆ 元気になってよかったです♪ 換羽中って鳥にとって薄着になるのかしら?おかしな疑問(・ ・;
アルちゃん何だか色っぽい(>_<)久々にお目にかかったせいかな?お顔の色が濃くなった様な気がします。ほんっとにキレイです♪
大会お疲れ様でした。とても充実した休日でした。 デリちゃんおめでとう♪ディスクが楽しいって感じで輝いて見えました(^^) 隼人も久しぶりに遊んだぞ!と爆睡、余韻が残っているのは私だけのようです。応援ありがとうございました。 デリちゃんの爪の垢欲しい(^^;

はやとんさんへ

パソコン復活おめでとう~♪
やたー!これでPCでお話できますね!
大会、お疲れ様でした。
勝手に隼人くんの画像を日記にupしてしまいました(汗)
訂正があったら指摘してくださいね。
隼人くん、初参加初入賞おめでとう!
見てるこちらがとっても嬉しくなっちゃいましたよ!
また一緒に大会参加できるといいですね。
その後、体調はいいですか?

アル子さん、確かに色が濃くなったと思います。
大人になったって事かなぁ?
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
