--------

スポンサーサイト


2006-02-04

マメ!

マメまきって普通3日ですよね~。
ウチもその予定だったんですが、パパの帰宅が遅いので1日延期。
今日マメまきしました。
マメまき…。
イチバン心待ちにしてるのはアッシュですかね。
アッシュにとってはマメまき=食い放題♪
投げろ~

マメまき係りの娘の側でスタンバイ。
投げられたマメは誰よりも早く食べる!!

食べろ~

年の数の何倍食べたんだろうね…。
あ、ちなみにマメまく前までこういう姿でした。

鬼です

イヤそうだなぁ…。
アッシュの場合、鬼は鬼でも「餓鬼」だよね。


ぴーしゃんのお話ですが…。
換羽中だからでしょうか。
毎日毎日「発情中」です。
今日はプレステやってる私の手にラブラブでした。


これには映ってませんが、ウデにおしりをスリスリされちゃいました。
ぴーしゃん…。
激しいよ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

激しい~!!

うひゃ~、ぴーちゃん激しいねぇ^^;
ぴーも指相手に同じようなことするけど、ぴーちゃんの方が激しいかも!!
ぴーはお喋りでくどくけど、あんまり鳥鳴きしないんですよ~
アル子さんに振り向いてもらえない淋しさから、misaさんの手に走っちゃったのね・・・

いいなぁ~

アッシュちゃんお面付けてる~♪ ウチも同じ鬼とお多福の面あるけど隼人には小さくて(残念) 天狗の帽子みたいでした(^^; アッシュちゃん、隼人と違ってお顔が小さいから似合ってる(笑)カワイイなぁ ちょっと下向きな仕草も同じ♪(^_^) 
ぴーちゃんのスリスリ感触良さそう☆昔飼ってた白文鳥は発情時、手に止まると指をカブッでした(; ;)羨ましい。

秋までにルールも勉強して・・・頑張るぞぉ! 

wakoさんへ

そっか。ぴーちゃんはもっとおしとやかなのね。
コレって相当欲求不満なのかしら?
こないだはキャベツ相手にやってたよ。ムービー撮ってるんだけどupする時間がない~(涙)
ぴーもwakoさんちのぴーちゃんみたいにカワイく迫ってきてほしいなぁ…。

はやとんさんへ

いやいや~。アッシュも天狗っぽかったんだよ。それを無理やりお面に見えるように撮ったんだよ(笑)
隼人くんが同じような格好してる姿…簡単に想像できるよ~。
色が違うだけでやることいっしょだよね(笑)
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
