--------

スポンサーサイト


2006-02-12

夫婦喧嘩?

本当なら今日は日曜訓練日…。
なんだけど、昨日からひなっぴの具合がイマイチなのでお休み(涙)
そのイマイチ娘を連れて山口方面へ買い物へ行きましたよ。
あれ?具合悪いからしつけ教室休んだんじゃ?
いつもの買い物コースを回って…。ってコレがマズかった!!
いつもの買い物コース=ペットショップ→ショッピングセンターなんですが、このペットショップでひなっぴが「セキセイインコのヒナ」を発見してしまいました…。
想像がつくかと思いますが、大泣きです(涙)
ぴーちゃん買って帰る~
ここでパパがビシーッと決めてくれるかと思いきや…。
「心配するな。ウチのぴーとアル子が卵を産むから…」
この一言でひなっぴはすっかりその気モードに。
「巣箱」買わされました(涙)
こんなくだらないことでぴーちゃん&アル子さん、元気な卵を産んでね♪計画が発動してしまいましたよ…。
もし!
何か進展があればすぐお知らせしますね…。
そんな人間の企みなど知るはずも無いぴー&アル。
今日は激しい夫婦喧嘩勃発!
喧嘩の原因は「水浴びの順番待ち争い」です。


結果。
アル子さんは水浴びを諦め…。
ぴーちゃんは水浴び続行してました。


ぴーちゃんが水浴びするのって珍しいんですよ。
しかも!喧嘩に勝つなんて…。
そんなに水浴びしたかったのかなぁ?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ガンバレぴー・アルちゃん

おぉ~ぴー・アルちゃん豪快に水浴びやってますね。
しかもぴーちゃんが、アル子さんを蹴散らして水浴びするなんてホント珍しい!
夫婦喧嘩ってmisaさんとご主人かと思ったらぴー・アル夫妻の方だったんですね^^;
ついに巣箱入れたんですね!2羽のbabyちゃん楽しみだなぁ~♪

今日は滝修行派のぴーが珍しくハコベ風呂で水浴びしたので、動画upしたところでした~また時間あったら見にきてくださいね。

wakoさんへ

珍しいですよね~。
おまけに動画まで撮らせてくれるなんてビックリです!
水浴び後のインコ臭も堪能♪しました(* ̄m ̄)プッ
巣箱、入れてはみたものの、ケージの中が狭くなってしまいました。
ぴー&アルはどう思ってるんでしょうね…。

ぴーちゃんの入浴姿♪見ましたよ~。
最後にバスタブひっくり返しちゃうトコがかわいいですね~♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
