--------



2006-02-13

機嫌直しに

土曜日あたりからイマイチ調子の悪かったひなっぴ。
今朝起きてびっくり!!
右目がめやにで開かないんです!!
うーん。これは眼科行きだよね…。
でも、私の住んでるトコ…。
眼科ないんですよね(涙)
山一つ?二つ?超えた隣町まで行かないと…。
朝から超ごきげんナナメのひなっぴになんとかエンジンをかけるために朝ごはんは「イチゴ」を準備♪
ひなっぴ、「イチゴ」が大好物なんです。
そしてひなっぴ以外にも約2名?イチゴに熱い視線を送る人が…。
ケージの中から「イチゴ食わせろ~」と猛アピールのぴー&アル。
しょうがないのでケージオープン…。
そりゃもう大喜びで♪
イチゴ食べてます


イチゴおいしいね

ひなっぴも大喜び♪
「イチゴ」で喜んだんじゃなくて「インコ」で喜んだんだよね…。

で、病院行ってきた結果ですが。
「結膜炎」でした。
ウイルス性ではなくて普通のヤツ。
感染しないらしいので幼稚園行ってもらいました~♪
発表会も近いしね~。
がんばって行っておいで~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひなっぴちゃん結膜炎ですか・・・早くよくなるといいですね。
ぴーちゃん、アル子さんもイチゴ好きなんですねぇ~夢中だ~
でも2人のおかげで、ひなっぴちゃんのご機嫌よくなってよかったね♪
ぴーは食べ物欲しくて出せ出せ~はないんですよね・・・ぴーちゃん、アルちゃんは美味しい物よく分かってるんだね~

wakoさんへ

ぴーちゃん、お利口ですね。
鳥もワンコも人間の食べ物は食べないほうがいいですもんね。
ウチのインコたちは私がついつい誘惑に負けてしまうって食べ物があるときに放鳥するからダメなんですよね…。
最近は少し我慢してもらってるんですけどね。
イチゴくらいは大丈夫なのかなぁ?
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
