--------



2006-02-24

ドッグランへ

今日はご近所わんこの「みるく」を動物病院へ連れて行ってきました。
2週間前に「避妊手術」を受けたみるくさんの抜糸の日なのです。
どうせ動物病院にいくんなら、ついでにドッグランによって帰ろうと企んで、アッシュとデリも同行。
みるくの抜糸はアッという間に終わり。
経過も順調との事!
みるくの診察を終えて車に戻ると。
我が家の2ワンコが車の中で「なんでみるくだけ降りとるんじゃー!あたしらだって早よ降りたいわー」と大騒ぎ…。
すまんね。
急いでドッグラン行くから。

ドッグランではみるくは車の中にお留守番。
あんた、会員じゃないんだから。ここで待ってなさい!
アッシュ&デリは大喜びで爆走。


もっと広いとこで走ってよね!
ドッグラン広いんだから…。
アッシュ&デリが疲れた頃。
管理人さんにお願いしてみるくも少しだけ開放♪


突撃されて「イテッ」と声が入ってますが、お気になさらずに…。
我が家2ワンコ、今日は大人しく寝てくれるかしら?
今日もぽかぽかなので今からインコたちを日光浴させなくっちゃね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひょっとして・・・

みるくちゃんってあのみるくちゃん!?
えぇー!!大きくなってるぅ♪
そりゃあそうか・・・
でもビックリ。犬の成長は早いよねぇ。
しかも結構大きい?なんだかレオに似てる気がするんだけど。
デリちゃんのおしっこ姿がかわいかったです♪

レオママさんへ

レオママさん~!
みるくはあのみるくですよぉ。
大きくなってるでしょ?
現在8キロ。
以前写真をupしたときは体重が4キロくらいだったと思います。

あ!
レオママさんもレオくんとみるく、似てるって思います?
実は私も密かに思ってました。
今度お顔のアップをお見せしますね♪
レオくんの子犬時代によく似てるかも?!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
