--------

スポンサーサイト


2006-02-27

これはもしや

昨日の発表会の疲れが取れない…。
歳をとったなぁと実感する今日この頃です。

我が家のぴーちゃんですが、換羽真っ最中の状態はまだまだ続いてます。
抜け毛は少し治まってきたかな?
今度はツクツク毛が大量に生えてきました。
ツクツク

正面から見たらまるで「ハリネズミ」みたい。
目の周りの細かい毛も全部抜けちゃって…。
ココもやっぱりツクツクが生えてくるのかしら?

夜の出来事なんですが。
ぴー&アルが大人しいなぁと思ってふと目をやると…。
こんなカンジでした。


こんなに仲のいい姿。
はじめて見た!!
しかもカメラを向けてもやめないなんて!!
これってひょっとしたらひょっとします?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ラブラブ

きゃ~ぴーちゃんとアル子さんラブラブだぁ~!!
ぴーちゃんなんか、めっちゃうっとりしてるし、アル子さんの甲斐甲斐しいこと・・・
見事なはりねずみなぴーちゃんにはたまんないね!!
これじゃあ、misaさんのカキカキ出る幕ないね><
でもこの調子じゃホントにヒナちゃん誕生は近いかも~*^^*うひょひょ~
ぴーちゃんのツクツク凄いね!!でもぴーもハリネズミってタイトルでブログ書いた時はもっとツクツクだらけだったよ。
ぴーちゃんもこれから、いっぱい出そう・・・益々痒くなってアル子さん大忙しになるね。

wakoさんへ

ぴーちゃんのハリネズミはもっと凄かったんですね!!
そっかぁ。これはまだ序の口なのかしら(笑)
今までそんなに凄い換羽に遭遇した経験がないのでびっくりしちゃいました(笑)

ぴー&アルはいい感じですか?
今もPCやってる後ろでぴーちゃんがアル子さんに擦り寄っていってます(笑)
押入れの中でヒナ鳥用のケージがスタンバイしてるんだけど、活躍する日が来るといいなぁ♪

可愛いぃぃ

うおぉぉ。
何て、可愛い姿なんでしょうかっ??
可愛い雛の誕生 楽しみだわぁ。
明日・・雨ですかね??
ぐっすん。
なかなか、練習できないね。

カレンママさんへ

カレンママ~お久しぶりです♪
今日…雨ですね(涙)
最近、どうして水曜日になると雨なんでしょうか?
暖かくなってきて練習しやすくなってきたのに…。
せっかくのアジの日だったのにね(涙)

カレンママさんちのご実家のインコちゃんはお元気ですか?
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
