--------

スポンサーサイト


2006-03-13

先週とはうってかわって寒い!今日は超寒いっす。
朝起きてびっくりですよ。
外は真っ白!雪が吹雪いとるがな!
これが最後の雪かなぁ…。
まだスタッドレスのまんまでよかったε=Σ( ̄ )ホッ

幼稚園、役員として最後のイベントが終わったと思って喜んでたんですが…。
まだありました!
最後のお仕事…。
「卒園式」
役員も出席して、園児のお世話をするそうです(涙)
しかも!スーツ着て来いだって。
更に!当日のスケジュールを把握するために前日のリハーサルも参加だって。
ああ…。
また今週・来週忙しいわ(涙)

↓今日の雪景色。せっかくひらいたクリスマスローズの花が…。
クリスマスローズ

超寒がりなアッシュは…。

布団で

羽毛布団に挟まって大あくび…。
猫だ…。
コレはきっと三毛猫なんだ…。
ウチは犬を飼ったはずなんだけどなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

また、大雪です~。
いつになったら、暖かくなるのかな~?
先日は、電話でありがとうね。
おにいちゃんの水泳の大会がそこで あるんだぁ~。
大助かりでした。
うちの、ワンコ達も すっかりこたつ犬よぉぉ~(笑
アッシュちゃん 可愛いね。
デリちゃんは、しないのかな?

カレンママさんへ

おおッ!!
お兄ちゃん水泳大会ですか?!
すごいなぁ!!
私、説明下手で…すみません。
無事到着できましたか?

カレンちゃんたちもこたつ犬になるんですね!!
「活発」っていうイメージしかないのに!
デリしゃんは家にあげると大変なことになるので玄関のケージで、ハロゲンヒーターに当たってます(* ̄m ̄)プッ

さぶっ!!

寒いですね~ こんな日は散歩が辛いです(T_T) 歩かせてくれないし・・・寒いせいか走るンです。お陰で散歩着の前だけ濡れます(-_-) 顔が痛い・・・
アッシュちゃん、かわいい♪(^_^) 猫みたい~お布団に入るの上手ですね。隼人出来ません。出来るのは猫みたいに膝の上で丸くなること。でも重いっっ 足が痺れます!(^_^; ウチのは二毛猫ですかね?(^o^;
あっ!下の歯の真ん中、小さい♪ 同じだぁ! 
風邪をひかないように気をつけてくださいね

はやとんさんへ

はやとんさん!お久しぶりです~!
昨日は寒かったですね。
アッシュはごらんの通りです。
隼人くんは寒くてもお散歩に行くんですね!エライッ!
隼人くん、元気ですか?はやとんさんも元気?
また隼人くんに会いたいです。

下の歯の真中おんなじなんだぁ♪
さすが兄弟!だね♪

ご無沙汰でした(^^;

そういえば、3月も半ばになっちゃいましたね~ 2月に流感にかかった時の溜まった用事に追われてましたよ。 隼人も階段から滑り落ちましたし・・・(>_<)
役員さんのお仕事大変ですね(@_@; その分、卒園される皆さんはいいお式になりますね(^_-) もう少しです頑張って下さい!
ひなっぴちゃんもお元気ですか?
お会いしたいですね♪ また、遊んで下さい。 
  

はやとんさんへ

隼人くん、階段から落ちたんですかッ!
アッシュもよくすべり落ちるんですが、これも兄弟だからでしょうか?
隼人くんとアッシュ、とにかく色んなとこが似てると思うのは私だけでしょうか…。
あっ!似てないとこを発見!
ウチのはディスクしないんだった(涙)

ひなっぴですが。
今日からヨウレン菌で幼稚園をお休みしてます(涙)
昼間は元気なんですけど、夜になると熱があがっちゃうんですよね…。
で、その体の火照ったひなっぴにぴったり寄り添ってるのがアッシュです。
あったかくて寝心地いいんでしょうか?
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
