--------

スポンサーサイト


2006-03-16

こんな日に限って

今日はひなっぴの楽しみにしてた「お別れ遠足」の日。
だったんですが!!
こんな日に限って具合が悪くなるのが子供ですよね…。
「ヨウレン菌」だそうです。
ひなっぴ自身は超元気です!
がしかし!
「ヨウレン菌」に感染しているので幼稚園は出停です。
くそぅ。
こんなに元気なのに!!
しかも、その出停も3日だけ。
3日って事は土曜日まででしょ?
来週の卒園式前準備とかには参加できるって事よね。
あぁ…やっぱり行かなきゃいけないんだ(涙)
神様って意地悪ですね…。
ひなっぴも
「遠足行きたかったのに!」とちょっぴりお怒りモードです。
そんなひなっぴの横でお弁当持って暴れてるのがいましたよ!
コイツです。
エサに夢中

ほっぺにお弁当くっつけてます。
本鳥も気になるようで、止まり木にすりすりして取ろうとはするんですが。
これがなぜか取れない!!
間抜けだなぁ。ぴーちゃん。

最近のアル子さん。
私の爪をはがすのがとっても楽しいらしいです。

かみかみ

ぴーちゃんが同じことすると結構痛いんですが、アル子さんのはなんていうか…。
ソフトなカンジで。
女の子だからでしょうか?
いや、そんな事関係ないか…。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちも保育園の頃「ヨウレン菌」になったなぁ。
ひなっぴちゃん大丈夫?
小さい時は病気するもんね。幼稚園とか行ってたら菌もたくさんもらってくるしね。
お大事にね。misaさんも卒園式の準備頑張って下さい。

mikaさんへ

mikaさん!お久しぶりです。
ひなっぴ、元気ですよぉ。超元気なのにヨウレン菌…。
遊びに行けないひなっぴはストレス溜まってるかも(* ̄m ̄)プッ
いつも励ましありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ところで!
ひなっぴは春休みに「南極物語」が見たいそうです。
理由は「ジュリちゃんが出てるから!」だって!
mikaさんちのブログを見て「あっ!この人(ジュリちゃんの事)映画に出とる人やん!」って(* ̄m ̄)プッ
ちなみにレオくんのことは近所のみるくだと思い込んでます。

大丈夫?

3日で良くなるの?子供の頃、従妹がなって入院したで大変なイメージがあります。25年前だし、今はいいお薬があるんですね。
ひなっぴちゃん、元気そうで安心しました。遠足残念だったね。
病み上がりだから、お大事に。
『南極物語』学校で見たなぁ 懐かしい♪ 今度はディズニー制作でしたか? ひなっぴちゃんかわいい♪ そうよ!ジュリちゃんよ!(>m<)

ごめんなさい~

また名前がmikaになってたわ・・・
いつもバラバラでごめんなさいね。

ひなっぴちゃん元気そうでよかった。
今頃はもう完全復活してるかしら?
病気だけど元気が1番大変かもね(笑)安静にしないといけないし~

そうそう、ジュリ出演だから見てね(笑)みるく君(w)は出てないけどね♪

はやとんさんへ

う~ん。完治ではないんだけど、とりあえず3日したら集団生活OKだそうです。
お薬は2週間飲み続けで、2週間後と4週間後に尿検査があります。
これで異常なければ完治!だそうです。
なんでも合併症を引き起こさなければ問題ないらしいです。
「南極物語」こないだTVでやってましたね。
昔のはジュリちゃんは出てないんだね。
ハスキーのイメージだったのに…。
ディズニーのはハスキーですよね♪
春休みに入ったらひなっぴと観に行ってきますね♪

レオママさんへ

お名前!レオママさんでもmikaさんでもいいですよぉ。わかりますから(笑)
最近、「南極物語」特集?でよくテレビでやってますよね。
でもやっぱり!ジュリちゃんのがかわいいですわ♪
この「南極物語」でまたハスキーブームがやってくるんでしょうか?
責任持って飼ってくれるブームならいいんだけどなぁ…。

そうよね

合併症は恐いです。お薬の服用も長いので難儀です。
お薬頑張って飲んでるご褒美に検査で異常がでませんように・・・(-人-)オネガイ

そうそうTVでやってましたね。実は『リキ』って隼人の名前候補だったんです イメージが合わないと却下でした~
春休みが楽しみね♪(^_-)-☆ 

はやとんさんへ

隼人くんのお名前候補「リキ」だったんですね!
今となっては「隼人くん」こそがぴったりの名前ってカンジです!
日本版「南極物語」では「デリー」っていう名前の子がいてちょっとびっくりでしたよ。
ウィやドベがもし南極に行ってたら、きっと2日ともたないでしょうね…。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
