--------



2006-03-23

超~~~~!

すみませ~~~~ん(涙)
また日記をストップさせてしまいました!!
言い訳させてくださいね。
超~忙しかったです!
え~っと。
卒園式の準備とか、卒園式の準備とか卒園式の準備とか…
とにかく!
大変でした。
そして、一息ついた今日。
ふと部屋を見てみる…。
げっ!!
超~~~~きちゃない!!
天気のよかった今日はお掃除三昧でした。

日記を書かなかった数日…。
この数日の間にアル子さんに異変が!!
いや、正確にはアル子さんの糞に異変が…。
ぴーちゃんと比べるとかなり大きな糞をするようになりました。
いろいろ調べてみると、身ごもったメスインコは巣箱の中で糞をしないので、外に出たときに大きな糞をするんだとか…。
も…もしや!
恐る恐る巣箱の中を確認。
巣箱の中のアル子さん

とりあえず、卵はありませんでした。
そして、巣箱の中は超キレイ♪
糞のひとつもない状態。
やっぱりアル子さん溜め糞してたんだ…。
でも、ぴーちゃんと子作りしてた様子ないんだけどなぁ…。
私も24時間観察してるわけじゃないからわかんないんだけど。
どうなんだろう?
想像妊娠とかだったらヤダなぁ。
どうか卵詰まりになりませんように!!
できたら元気な卵産んでくれますように!!
身勝手なお願いだなぁ…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ガンバレ!アル子さん

こんばんは~
アル子さん溜め糞しだしましたか~
もしかしたらもしかするかもしれませんねぇ~ワクワク@^^@
ぴーちゃんと頑張って立派な卵産んでほしいね。
巣箱の中のアル子さん、なんだかまったりしてかわいいな~♪

wakoさんへ

wakoさん、またレス遅れました…。
本当にすみません(反省)
アル子さん、いよいよですかね~♪
ただ、子作りシーンを目撃してないのでもしかしたら無精卵を生んじゃうかもしれませんね・・・。
元気な卵を産んでくれるように環境作り!がんばります!!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
