--------

スポンサーサイト


2006-04-04

雨だけど・・・

今日はお天気イマイチでしたね。
天気予報どおりです。
雨が降り出す前の午前中、nokkoさん、ルーちゃんママ、ゴンちゃんママさんたちとエク錬してみました。
今回はゆる~いカーブだったので一応クリアできました。
デリしゃんはほぼ完璧です。
問題は…ね。
アッシュですよ。
言わなくてもわかるとは思いますが…。
今日もやってくれましたよ。
競技前の爆走…。
しかも超高速ダッシュです。
アンタ…その速さでハイスピード走ってよ。
で、ちゃんとゴールに入ってよ…。
そしたら優勝できるかもよ…ってコレが出来ないから予選落ちなんだよね。
いつも…。

練習してたら雨が強くなってきたのでお開きに。
で、ゴンちゃんママさんがペットショップにフードを買いにいくということで…。
私もご一緒させてもらってフード買いました。
その時、レジ横に置いてあった謎の物体。
正体は「サメの軟骨」でした。
店員さん曰く、「どのワンちゃんもとっても好きなんですよ♪歯石も取れるし、オススメです」と。
どれどれ。んじゃ、試しに買ってみるか…。
ん?
10グラム315円?
って高ッ!!
100グラムで3150円!?
松坂牛が買えてしまいそうです…。
恐るべしサメ軟骨。
まぁ、とりあえず小さめのヤツを買ってみました。
アッシュとデリに1個ずつ。
計、15グラム。
475円のお買い上げです。
帰ってあげてみよう…。

このペットショップ横に最近、ドッグカフェがオープンしてたようで。
ショップの店員さんにカフェのドリンク無料券をいただきまして。
ゴンちゃんママさんと一緒に行ってみました。
春休みなのでお邪魔虫ひなっぴも一緒です。
ちなみに私…ドッグカフェ初体験です。
さらにちなみに…今日は犬抜きです。
雨でどろどろの中一緒にカフェってカンジでもないので…。

各テーブルにワンをつなげる金具が取り付けてあり、なかなかいい感じでした。
ただ、想像してみてください。
今日のメンバーで来たとして。
テーブルにつながれたドーベルとグレートデーン…。
かわいいカフェに強面の2頭…。
しかもこの2頭がテーブルを引っ張ろうもんならきっと…。
恐ろしい結果が見えてきそうですね。
でもいつかチャレンジしてみたいと思います。
ねっ?ゴンちゃんママ!

帰宅後。
早速例の「サメ軟骨」にチャレンジ。
これが例のヤツですよ。
サメ軟骨

ケータイと比べてこの大きさです。
果たして歯石が取れるほど噛むでしょうか…。
まずアッシュから。

うまいなぁ

どうやらかなりマイウ~のようです。
ガリッボリッと。
あっ…。
1分もたなかった…。
もっと味わって食えーーーーッ!!
続いてデリしゃん。

硬いの?

こちらはちょっと太かったからか?
少しは味わえたかしら?
これまたガリッボリっと。
あっ。
またまた1分もたなかった。
しかもデリしゃん。
後半丸呑みしたわねーーーッ!!
お高い1分間でした。

はぁ~。
今日は雨だったけど、なんだか濃密な1日だったわ。
お付き合いくださった皆様。
ありがとう~~~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

気になってたのよ~

その鮫の軟骨・・・。
でも高いんでいつも躊躇してました。喜んで食べてくれたみたいだね♪
そこのランも会費とか安かったよね。ちと狭いけど。
テーブル引っ張るならジュリも入れて~(笑)ソリ犬本領発揮よ!w
あ、南極物語見に行ってきましたよ~。とてもジュリと同じ犬種とは思えなかったよ~。

レオママさんへ

サメ軟骨・・・気になってたんですね~。
高いですよね・・・。
でも、関節とかによさそうじゃないです?
ランも確かに気になります。
狭いことと、道路が近いことを除けばいい感じなんだけどなぁ。
カフェはよさげですよ♪
ジュリちゃん・レオくんも一緒にテーブル移動させに行きましょうか!
ワンコ用メニューもありましたよ♪
デリしゃんのヒートが終わったらお誘いしますので覚悟しといてくださいね(笑)

行こう♪

何~~?お呼びかしら~?
強面のゴンやんです☆
是非、強面コンビでドッグカフェ襲撃しようぜっ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
お客さんが居なくなったりして・・・(⌒▽⌒)アハハ!
レオママさん、是非、気弱な強面コンビに仲間入りして~♪
みんなでテーブル引っ張って遊ぼう!!
(-""-;)ムム・・・違った・・・
お茶しにいきましょう♪
サメ軟骨、喜んだでしょっっ♪
ゴンやんも、あっという間になくなったものっっ(ーー;)
もう少し味わって食べて欲しいよね!!

ゴンちゃんママさんへ

はいは~い!もちろんお呼びよ~♪
強面・ビビリコンビで襲撃しましょうね~(笑)
あ、でもそこに美人のジュリちゃんたちが入ってくれるから少しはマシなグループになるかしら?
テーブル引っ張って筋力upだッ!!

サメ軟骨、大喜びでしたよ~。
ただ、あっという間の出来事で写真を撮るのも精一杯でした(涙)
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
