--------

スポンサーサイト


2006-04-11

今日も雨

なんなんでしょう…。
この天気。
台風ですか?
今日もものすごい風でしたね。
雨は大した量じゃなかったと思うんですが、風のせいで嵐のようでした。
おかげで今日もお散歩行けず…。
ふて寝するワンコ。
ふて寝犬

一応「ふて寝」です。
いつもと同じように見えますが…。
ふて寝です。
小型犬用のベッドで丸くなって寝ております。
アッシュは小型犬用ベッドで密着して寝るのがいいようです。
以前、大きなベッドをプレゼントしたときはアッという間にぼろぼろにしてしまったので…。
お気に召さなかったんでしょうね。

今日のインコちゃん。
アル子さん。
相変わらずタマゴをあたためております。
抱卵

昨晩。
深夜に巣箱の中でガサガサやってたのでもしや!と思ったですが…。
違ったようです。
相変わらずタマゴは5個でした。
ぴーちゃん。
今日は蒸し暑かったのか…。
ちょっとワキワキしてました。

ワキワキ

ぴーちゃんもあと2ヶ月で1歳です。
1歳になるころには立派なお父さんしてるかしら?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

アル子さんその後どうですか?
最近ココを開く時、ヒナヒナちゃん誕生!って書いてあるんじゃないかとドキドキしちゃいます~
ぴーちゃんは、もうワキワキしてるなんて元気だね。かわいい写真♪
ぴーはさっき水浴びして震えてたよ><

wakoさんへ

アル子さん、今のところ変化なしです。
今朝も覗いてみたんだけどタマゴが5つ転がってました。
どうなることやら・・・。
ドキドキです!
ぴーちゃん、水浴び寒かったのかしら?
まだ朝晩は肌寒い日もありますもんね。
ぴーちゃん、風邪ひかないように気をつけてね!

生まれたかな~?

あの嵐のような天気からずっとグズグズしてますね。 
ぴーちゃん&アルちゃんの赤ちゃんはどうですか~? ドキドキします☆
元気な5つ子ちゃん生まれてきてね♪
アッシュちゃんも割りと狭いトコ好きですか?
隼人も隅っこでもたれて寝るのがいいようです。 窮屈そうなんですが 本人は満足なんですかね。 

お知らせ=やっとブログ開設することが出来ました。

はやとんさんへ

毎日毎日雨続きで…。
ホントいやな感じでしたね。
ぴー&アルのタマゴですが、変化なし!です。
う~ん。
もういつ産まれてもおかしくないんだけどなぁ。
今朝のぞいたときはまだタマゴでした。
無事生まれるといいなぁ…。

おーーーーッ!!
はやとんさん!
ついにブログ開設ですか!
おめでとーーーーッ!!
早速遊びに行かねば!!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
