--------

スポンサーサイト


2006-04-16

エクストリーム

行ってきました。
エクストリーム練習会&地区大会。
練習会。
大雨でしたよ(涙)
アッシュもデリもテンションダウンです。
2頭ともタイムトライアルでは脱線しまくりだし…。
こりゃ~、地区大会もどうなることやら(汗)

で、地区大会。
天候は晴れ!
しか~し!風が強い!
この強風のおかげで我が家のタープ、グラスファイバーのポールが1本バッキリと折れました(涙)

練習会でコースアウトしたうちのワンコたんたちですが。
今日の試走では…。
コースアウトしませんでした~♪
やったーーッ!
まぁ、本番はわかりませんが。
試走を終えたアッシュ&デリ。
寝てます

寝てるよ…。
あんた、今から本番なんだけど?
寝てる場合じゃないんだけど?

しょうがないなぁ。
抱っこしてたら眠くなるよね~。
やっぱり大会のときは犬舎よね。って。


犬舎で寝てます



犬舎の中でも寝るんかーーーッ!!
デリしゃんなんてアッシュの上にアゴ乗せてるし…。
あんたらリラックスしすぎや…。

こんな調子でむかえた本番ですが。
アッシュもデリも…。






一応。






完走できましたーーーーッ!!
やたーーッ!!

ただ。
アッシュはコースの途中で足を障害にぶつけたらしく。
超スピードダウンしたそうな。
う~。他の犬はそんなの気にしないで走ってるのにぃ。
タイムは10,23秒でした。

デリしゃん。
遅い!
理由はないけど、遅い。
タイムは9,87秒。


あれ?
アッシュに勝ってるのね。
あれ?
確かアッシュは去年9秒台で走ってたのにね…。

もうご老体かしら?

ピンボケだけど走ってます




あ。
ピンボケ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした!

アッシュちゃんもデリちゃんも頑張ったのね~!えらいぞ~♪
風、強かったもんね。misaさんもお疲れさまでした。
いいなぁ。うちもワン達と一緒に何かしたいよ。楽しそうwでもリード離したらどっかいっちゃうし(泣)
やっぱmisaさん(?)と一緒に写ってるアッシュちゃん見たら小さいね。かわいい♪

お疲れさまでした~

風があって肌寒い日でしたが 晴れてよかったですね。
競技会場で寝ちゃってる アッシュちゃんもデリちゃんも 隼人に負けず大物ですよ(笑) 
寝顔カワイイ♪ 走る姿も またカワイイ♪

アッシュちゃん、デリちゃん、完走おめでとう!!\(^∀^)/

レオママさんへ

mikaさんってばまたレオママになってるよ~(笑)
いつも応援ありがとうございます!
でも!エクストリームのハイスピードならレオくんたちもすぐ出来るようになりますよぉ!
物覚えの悪いアッシュが出来てるんだから(笑)
レオくんそっくりのMIX犬が出てましたよ~。
色がちょっと茶色っぽかったけど、お顔立ちはレオくんみたいだった!

あ、アッシュと一緒に映ってるのはウチのだんなです(笑)
私だとアッシュの脚力についていけない~(悲)

はやとんさんへ

はやとんさん、いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
どうです?
隼人くんも来年参加されては?
タイムはどうあれ、参加すると楽しいですよ♪
み~んなで参加して「珍犬チーム」を作ると目だっていいかも(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
