--------

スポンサーサイト


2006-04-21

楽しい1日悲しい1日。

今日の私、というか。
今現在の私。
ちょっとブルーなカンジです。
夕方までは超ハッピーだったんですが…。

今日はAM11時から久々にディスクの練習。
しかも。
ゴンちゃんママさんとnokkoさんとはやとんさんも一緒♪
投げ練予定で集まったんだけど、ほとんどお喋り大会?
いや。
運動会状態…。
う~ん。
正確にはアッシュのひとり運動会か?
今日はアッシュの兄弟の隼人くんも参加していることもあってか。
アッシュ大興奮!
走るぞ~

あ~あ。
スイッチ入っちゃったよ…。



隼人くんと

おおぅ。
兄弟仲良く爆走ですか!
これが夢だったんだよぉ。
ウィペットが2匹走ると迫力だねぇ。
今日は思いっきり走りなさい。



何だこの格好

あ、いや。
思いっきりって言ってもそういう思いっきりじゃなくて。
アッシュ…。
アンタなんていう格好なの…。



さすがにこんだけ走るとアッシュのお相手をしてくれてた隼人くんもお疲れモード。
いや~。
日頃、デリしゃん相手に走ってるだけあってなかなかやるわねアッシュのヤツ。
次のターゲットはゴンちゃん。


ゴンちゃんと爆走

ゴンちゃん。
お相手してくれてありがとう!
クルクル回るおバカなお嬢だけど、これからもヨロシクね。

あ。
そうそう。
今日はディスクの練習でした。
証拠写真を…。

キャッチ~


ナ~イスショット!
ゴンちゃんママ上手~!
今日の写真はぜ~んぶゴンちゃんママさん撮影です。
(^人^)感謝♪

とここまでは超ハッピー。


帰宅後待ち受けていたのがブルー。
原因はぴー&アル子さん。

今日はアル子さんの様子が変?
あれ?
ずっと巣箱の外にいる?
止まり木に止まってぴーちゃんと遊んでる。
しかも、巣箱に入らないのね?
おかしい!
いつもならすぐ巣箱に入るのに…。
ちょっと失礼して巣箱チェック。


!!!!!


タマゴが2つしかない。


ん?


なんか。


粉々の白い物体。


あ。


タマゴだ。


割れてる!


タマゴ、割れてました。
っていうか多分アル子さんが割ったんだと思うんですが。
中身は空っぽ。
ということはヒナヒナちゃんは入ってなかったのね。
コレって親の本能かしら?
残りのタマゴは2つ。
だけど、アル子さん。
まったく暖めようとしません。
とうとう諦めちゃった?
日に日に巣箱の外で過ごす時間が長くなってるアル子さん。
今回の「ぴーちゃん&アル子さん、元気なタマゴを産んでね」計画は失敗ですね。
悲しいけど。

残り2つのタマゴ。
もうしばらくそのまま置いておこうと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした☆

今日は、良いもの見せていただきましたぁ♪
お見事な走りっぷり!
お見事な急旋回ぶり!!
ロデムがそれを見ていて密かに
「よし!体力つけよう!!」
と決心していてくれるといいのですがv-391
ウィ同士も素晴らしかったけど、ゴンちゃんとの走りもお見事ねぇ!!
私は途中から事務所に行っててろくに見てないのが残念だわv-395
楽しませてもらいましたぁ~☆
ありがとう♪♪

卵、残念だったね。
アルちゃん、もう吹っ切っちゃったのかな。
気を取り直して次回に向けてガンバe-271

卵・・・

あらっ??
卵の中に雛ちゃんは 入っていなかったのかな?
雛の誕生を楽しみにしていたんだけどなぁ・・・。
今度は、ちゃんと雛がかえると思うよぉぉ。
あんまり、落ち込まないでね!!
デリちゃんのキャッチかっこいいぃぃ。
アッシュちゃんの、爆走かっこいい~~!!
楽しそうだね!!

残念・・・

そうかぁ・・・タマゴ割っちゃったのか・・・
うん、でも孵らないタマゴをずっと抱き続けるのもかわいそうだし
それを取り上げるのも辛いことだから、アル子さんが自分で
気がついてくれてよかったのかもしれませんね。
でも、ぴーちゃんと仲良くやってるみたいだから
そのうちきっと、立派なタマゴを産んでママになってくれるよ!
それまで応援してますね~
ぴーちゃん、アル子さんのことは他人事とは思えないんですよ。

デリさん、ナイスキャッチですね。カッコいいわ~!
クルクル回るアッシュちゃんも、かわいいですね。動画めちゃウケました!

次回に期待

残念でしたね...
次回に期待しましょう^^
初めての経験なのに、アルちゃんはよく頑張ったね!

nokkoさんへ

先日はお世話になりました&お疲れ様でした!
楽しい時間が過ぎていくのは早いもんですね。
なんだかアッという間の2時間でした。
ロデム君、あまり走れなかったね。
スミマセン・・・。
次回は是非是非ロデム君も爆走に参加されてくださいね♪
あ、肝心の投げ練にもお付き合いくださいね。
投げ練がメインだったのにね・・・。

カレンママさんへ

そうなんです~。
タマゴ、割っちゃったんですよぉ。
で、中身は空っぽっていうかタマゴ液?
う~ん。
きっと無精卵だったのね。
しばらくアル子さんには休養してもらって、またチャレンジしたいと思います!
励ましをありがとうございました!!

wakoさんへ

wakoさん、ありがとう~。
ぴー&アル子さんを他人事とは思えないって言ってもらえて嬉しいです~(泣)
アル子さん、その後全部のタマゴを割っちゃいました・・・。
中身はぜ~んぶ空っぽでした。
空っぽのタマゴをずっと暖め続けてたアル子さんに(^人^)感謝♪ですね。
アル子さんにはしばらく休養してもらって、また再挑戦するつもりなのでまたまた応援よろしくお願いしますd(^-^)ネ!

ぴぃパパさんへ

ぴぃパパさん、タマゴ、応援していただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
結果は残念でしたが、アル子さん、よく頑張ってくれたと思います!
しばらくしてまた挑戦したいと思いますので、これからもまだまだ応援していてくださいね。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
