--------

スポンサーサイト


2006-04-26

勝手な想像

今日の天気予報。
くもりのち雨。
降水確率90%。
どうしてでしょう?
毎週水曜日になると降水確率が上がるのは!!!
まぁ、今日はなんとかお天気がもちそうだったのでしつけ教室へ行ってきましたが…。

今日の参加ワンコ。
デリしゃん、ルーちゃん、ゴンちゃん、マドちゃん。
あれ?
4頭だけ?
少なッ!!
あ、正確にはルーちゃんの子供のユーリと後半少しだけ顔を出したエースを入れて6頭か。

今日のデリしゃんの課題はキツかった~。
行進中の立止と持来。
行進中の立止はなんとかがんばれたんだけど。
問題は持来よね。
ダンベルを持ってこなきゃいけないんだけど。
デリしゃん、ダンベルはイマイチ好きじゃないみたい。
う~ん。
まずはダンベルを好きにさせなきゃね。
ああ…。
また大きな課題だわ…。

そうそう。
デリしゃん、ついにチップを入れることが決定となりました。
デリしゃん。
JKCでの飼い主は私なんだけど、PDではしつけ教室の先生の名義。
つまり、私と先生の共同名義のワンコ。
なので、先生の同意なしにチップが入れられないんです。
コレはデリしゃんを譲り受けたときに決めたこと。
で、今日、先生にご相談してみたところ。
ついにOKが出ました!
やたーーッ!
これでヒートに悩まされずに済む!!
前回までのヒートの時は家の前に野良犬がやってきて大変だったもの。
あ、そういえば。
今回のヒート。
オス犬がやってこない。
もしかしてデリしゃん、ワンコの世界では超ブサイク?
デリしゃんに興味を示してくれるのはゴンちゃんだけだわ~。
万が一。
グレートデーンのゴンちゃんとドーベルのデリしゃんの間にお子が産まれたら…。
グレートマンですか!?
な、名前だけはカッコイイぞ。
ドーベルサイズのグレートデーン?
それともグレートデーンサイズのドーベルマン?
デーンサイズのドーベルだったらコワイなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

デリちゃん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

昨日はお疲れ様でした♪
グレートマン、格好良いじゃんっっv-290
misaさんの言うとおり、デーンサイズのドーベルは想像するだけで怖いわっっv-399
相変わらずゴンやんは、しっかり煩ってますよ~v-10(*≧m≦*)ププッ
今日はね、ゴン子をしっかり抱えて鼻でピーピー鳴いてましたっっv-290
私には、「デリしゃ~~んデリしゃ~~ん」って聞こえた!!

ゴンちゃんママさんへ

レス遅れてスミマセ~ン(涙)
先日はお疲れ様でした!
あれからゴンちゃん、しっかりご飯食べてます?
私はそれが心配よ !!
鼻でピーピー泣いてるゴンちゃん、はじめてみましたよ!
そんなにデリしゃんの事を想ってくれるのはゴンちゃんくらいよ!
ありがたいことだわ。
同じ犬種なら本当によかったのに・・・。
残念だわ。
デーンサイズのドーベル・・・恐いよねぇ。
私も近くには寄りたくないわ(笑)
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
