--------

スポンサーサイト


2006-04-27

エキサイト!

久々だったせいか…。
ぴーちゃんの水浴び…。
長時間です!


このとき、アル子さんはケージの中なんですが。
ときどき画像にアル子さんが映るのがわかります?
出せ出せアピールです。
「何お前だけ水浴びしとるんじゃーッ!私も出さんか~い!」
ってとこでしょうか。
アル子さんも水浴びは超久々。
1ヶ月、タマゴかかえてたからねぇ。
今日は思いっきりやんなさい!


アル子さん。
エキサイトしております。
こうやって見比べてみると。
ぴーちゃんの水浴びはジャボッとつかるカンジ…。
アル子さんのは。
バシャッとかぶるカンジ?

ちなみに。
アル子さんの水浴び後の水。
ギョエ~ッ!
っていうくらいキチャナかったです。
1ヶ月分の汚れなのね…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ケージの中で暴れてるアル子さんスゴイですね^^;
途中で墜落したりしてるし・・・
で、慌てて参入したとたん見事な水浴びっぷり・・・流石です!
ぴーちゃんも水浴び、めちゃくちゃ楽しそうですね~
1ヶ月分の汚れ落ちたかな?
今日でぴーがお迎え1周年を迎えました~
ぴーちゃんももうすぐですよね!

ご・・・豪快・・・(@@)

ほんとだ・・・
ぴーちゃんは上品に浴びて、アルちゃんは豪快だぁねぇ~!!
でも、夫婦ってこんな感じが上手くいくらしい・・・ってか(^0^)

グレートマン、なかなかですねぇ☆
お二方のお子ならこんな感じ♪って写真を合成してみたらいいかも(^^)♪♪
祝福しますよ~!!

wakoさんへ

レス遅くてスミマセン(汗)
ぴーちゃん、お迎え1周年おめでとうございます!!
これからもずっと仲良しのwakoさん&ぴーちゃんでいてくださいね!
ウチのぴーちゃんもあと1ヶ月ちょっとで1周年です。
う~ん。時のたつのは早いですね。

アル子さん、水浴びスゴイでしょ?
水浴びっていうか水浴び前のアピールがスゴイよね。
汚れ?
スゴイですよ~!
水が真っ白でした(笑)
水浴び後の香りもすんばらしい香りでした(笑)

nokkoさんへ

レス遅れました。スミマセン。
ウチのインコさんたち。
豪快でしょ?
ロデム君といい勝負かしら?
ぴーちゃん、水嫌いだったのに。
アル子さんに洗脳されたのね(笑)

グレートマン、恐いですよ!
絶対恐い!
ただ、デリしゃんとゴンちゃんの子だったら、間違いなくビビリです!
見た目はグレートだけど、心はアリンコですね(笑)
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
