--------



2006-05-03

連休の予定

皆様、連休いかがお過ごしですか?
我が家?
我が家はダンナが休日出勤のため未だ連休ではありません!!
まぁ、私としては連休でお金を使うよりは休日出勤でお金を稼いできていただいた方がありがたいです。
ガソリン代は高いし…。
今日、ガソリンを入れたんですが。
1L=130円でした。
高いよ…。
一昔前のハイオクだよ。
家計は火の車だってのに…。

こんな我が家も明日から一応連休です。
とは言っても。
どこへ行くわけでもなく。
ダンナの実家へ行くのみです(泣)
今回はワンコたちをどこかへ連れて行ってあげたいなとは思ってますが。
なかなかワンコOKのとこがないんですよね。

そんなわけで7日までサイトを一時お休みします。
がんばって日記のネタ、作ってきますね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうそう(@_@)
ガソリンたかいですよね~~~~
行きは 1㍑ 132円でした・・・帰りは 安いところを探して 1㍑130円でした
100円を切っていたときもあっただなんて 今では 思い出せません・・・(汗
ま 少しの差 なのですが ちょっと高いですよね~・・・

まつぼっくりさんへ

ただいま~。無事帰宅しました!
そちらもガソリンは130円台なんですね。
ガソリンが高いと困りますね!
なるべく無駄な外出は控えなきゃ・・・ですね。
私も近くのガソリンスタンドの特売日を狙って給油してます。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
