--------



2006-05-08

庭模様

さあ。
今日から平日ですね。
気合入れていきましょうか…。
ε=Σ( ̄ )ハァー

連休明けて家に戻ってきてびっくりした事が!!
庭が…。
庭がすごいことに…。
家を空けたたった4日間でこんなにも成長するもんなんですね!
ちっちゃなつぼみをつけてた花が一気に開花!
びっくりです。
バーバスカム

黄色いバーバスカム。
出かける前はまだ硬そうなつぼみだったのに。
っていうか。
全体的に緑が生い茂ってます。

タイム

タイムの花。
枕木まで進出してきました。

花ハチ

今日はハチも忙しそうです。

クレマチス

鉢植えのクレマチスも数輪ですが、花を咲かせてました。

チャイブ

チャイブにも花が咲いてました。
ネギの仲間とは思えないかわいい花です。

バラのつぼみ

バラのつぼみもかなり色づいてきました。
来週には花開くかな?

その他もろもろの植物もかなり勢いよく成長してます。
今年はちょっと植え込みすぎたかなぁ?
夏の暑さに耐えれるかどうか…。
不安だわ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

GW終っちゃいましたね~私はまだダラダラモードですv-388
ぴーちゃん、アル子さん車に慣れたんですね~よかったね!
れんげ畑も最近見かけなくなりましたね。れんげ畑にちょっとミスマッチなワンコちゃんかわいいです。
この時期、植物の成長すごいですよね。
お庭キレイになっていくの楽しみですねv-344
やっぱマクロいいなぁ~欲しい~v-363

wakoさんへ

マクロいいですよぉv-392
お花とかインコのどアップとか、楽しいですv-410
wakoさんも早くマクロゲットしてくださいね~v-363
私、密かにwakoさんの写真好きなんですよv-344
wakoさんがマクロを持ったら・・・って思ったらワクワクしますね!
待ってますよぉv-364
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
