--------



2005-08-31

♪♪♪

訓練所の先輩ワンコちゃんが子犬を出産して早2ヶ月。
前回、見学に行く予定だった日…ひなっぴが手足口病になってしまい、見に行けなかった私。
今日はゆっくり…と思っていたのに!!!
またしてもひなっぴにジャマされてしまった。
なんと!今日は幼稚園行かないと言って大泣き…。
なんとか無理やり幼稚園に押し込んだものの、「早くお迎えに来て~~~」と悲痛な叫びが…。
しょうがない。
今日も早めに切り上げさせてもらおう。
お昼前、先輩宅へ到着。
さっそく子犬ちゃんとご対面させていただく。
かっ!かわいいッ♪
ころころふわふわが5頭!!!
一斉にこちらを見て歓迎してくれた!!

子犬


かわいいかわいい子犬ちゃんたち。
でも、この子たち。
もうそろそろお別れ…。
オーナーさんは「早く出て行ってもらわないと…大変なのよね。」とおっしゃってるけど、やはりどこか寂しそう…。
子犬ちゃんたち…もらわれていった先でも元気でたくましく育ってほしいです。
周りの人に愛されて育ってね。

本当はもっともっと見ていたい子犬ちゃんたちだけど、朝のひなっぴの様子も気になるとこなので2時間ほどでおいとま…。
急いで幼稚園へ逆戻り…。
そしてひなっぴは…いつものように元気ぴんぴん…。
あぁ…私、急いで帰らなくてもよかったかしら(=;ェ;=) シクシク
明日からはいよいよ新学期です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
