--------



2006-05-09

破壊活動開始

GWにペットショップで見つけたぴーちゃんたちのお土産。
やっと画像を納めました(;-_-) =3 フゥ
お土産の止まり木

お土産だよ~って買ってきて見せたときはそりゃもう…。
大パニックで…。
大変だったよ。
ヘビにでも見えたか?
結局、初日は止まることなく終了。
2日目。
この止まり木。
あちこちに飾りで葉っぱがついてるんだけど、わかるかな?
アル子さんはこの葉っぱが気になるみたいで。
恐る恐る近づいてはカジカジ。
ぴーちゃん?
相変わらず遠くからアル子さんのカジカジを観察。
3日目。
アル子さん、止まり木に止まって破壊活動開始!
お~。
それでこそいつものアル子さんだわ。
この日…。
数枚の葉っぱが破壊され無残な姿に…。
ぴーちゃん?
ようやく葉っぱが襲ってこないことを確認(笑)
ぴーちゃんも徐々に破壊活動に参戦。
あ~。
やっぱり世の中メスの方が好奇心旺盛よね。

で、今日現在。
ぴーちゃん、アル子さん、それぞれにお気に入りの場所があるようです。
特にある子さん。
夜寝るときもこのお気に入りの場所で寝てます。
アル子さんのお気に入り

何がお気に入りかって?
そりゃもぅ。
まだこの枝にだけは葉っぱが1枚残ってるんですよ!
ヒマさえあれば格闘!


葉っぱがお気に入り

ぴーちゃん?
ぴーちゃんはお気に入りの場所に向かって求愛!
趣味、おかしいよ…。ぴーちゃん。
羽根広げて、頭ペコペコしたってダメだよ。
だってそれ、枝だよ?!



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
