--------



2006-05-10

男はつらいよ・・・

今日のアル子さん。
虫の居所が悪いようです…。


まとわりついてくるぴーちゃんを執拗に追いかけますアル子さん…。
ストーカー撃退?
水浴びをジャマされたくないの?
ぴーちゃん、アンタはそれにしても弱いねぇ…。
結局。


水浴びできなかったねぇ。ぴーちゃん。
アル子さん。
あんたは思う存分楽しんだわよね?
だって、この後飛べずに床に墜落しちゃったんだもんね~(笑)
ぴーちゃん、女の機嫌が悪いときはそっとしとくもんだよ。
男ってのは辛い生き物なんだよ…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男はつらいよ

男はつらいよ前にたつ、車寅次郎の銅像。『男はつらいよ』(おとこは つらいよ)は、 松竹が1969年から1995年までに製作した全48作及び1997年に製作した特別編から構成される、渥美清主演の喜劇映画のシリーズ名であり、その第1作のタイトル名でもある。

comment

管理者にだけメッセージを送る

あはは・・・アル子さん強いですね~^^;
ぴーちゃん、全然水浴びできなかったのねe-263かわいそうに・・・
それに比べてアル子さん豪快に楽しんじゃって~
インコちゃんも女は気まぐれな生き物なのねv-415
ガンバレぴーちゃんv-363
↓の止まり木いいですね。私も天然木のものを探してますがなかなか見つかりませんv-409

wakoさんへ

ぴーちゃん、相変わらず弱弱でしょ~(笑)
でも、どんなに怒られてもくっついて回るって事はやっぱり好きなんだよね♪

止まり木、なかなかいいでしょ?
私も天然木のを探し回りましたが見つからないので、しょうがなくプラスチック製ですv-406
プラスチックっていうかゴム製かな?
弾力があって、足には良さそうですv-410
かなりのお気に入りのようで、普通の止まり木にはあまり止まらなくなりましたよv-356

アル子さん!!強い~☆

misaさん~♪
私のパソコンはカメさんからウサギさんに変われて動画も見れるようになった~♪
今までどんなネット生活・・・?って思うでしょ~ヾ(;´▽`A``
アル子さんの強さも素敵だし、逃げちゃう、ぴーちゃんも可愛い(* ̄∇ ̄*)
私はペットショップに可愛いお友達な鳥ちゃんができ
毎回アブナイ人してます~(⌒-⌒;
動画が見れるようになって、ますますココへ見に来るのが
楽しみになりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
近いうちにHPのアドレスが変わる予定なのでその時は
お知らせします~☆

あっこさんへ

あっこさん、ペットショップにお友達ができたんですね!
私もパパの実家に帰ると必ず行くペットショップに「モモイロインコ」のお友達がいますよぉ。
大丈夫!
私もアブナイ人です(笑)

動画、楽しみにしていただいて♪ありがとうございます!
がんばって動画、撮らなくちゃですね!

アドレス、変更されたら教えてくださいネ!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
