--------



2006-05-15

春なのか?

明日から土曜日まで。
また雨なんだってね…。
今って5月よね?
6月じゃないよね?
梅雨じゃないんだよね?
もぉ。雨ばっかり。カンベンしてください…。
しかも気温低くて寒いし!
今日の天気予報は晴れだったのに曇ってるし…。
でも、曇ってるくらいがワンコにはちょうどいいんだよね~。
ってなわけで。どんなわけだよ…
ドッグランに行ってまいりましたよ。
しかも今日はご近所のわんたんも一緒。

過去に数回。
ドッグラン経験済みのミルクちゃん。
みるくちゃん

今回、ドッグラン初体験のわんごろうくん。

わんごろう

この子達の中にウチの2わんこが入ります。
どうなるか…。
想像つきますよね?
あとは皆様のご想像におまかせしますよ。
スゴすぎて写真撮れませんでしたから…。


それにしても、今年は気温がなかなか上がらない!
特にお天気イマイチの日は肌寒い感じです。
おかげで庭のバラが一向に咲きません!
もうちょっとで開きそうなのがオールドローズの「カージナルヒューム」。

カージナルヒューム

せっかく咲きそうなのに。
明日からは雨だよ…。
我が家の庭に「春」はいつ来るんだろうねぇ?

天道虫



ベロニカ



クレマチス


comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったぁ~?

ドッグランで弾けてきたのね~v-29
ミルクちゃん大きくなったね!!
わんごろうくんもミルクちゃんも可愛いっっe-266
アッシュ&デリちゃんの爆走シーンが見れなくて残~念・・・e-263
本当に今日は肌寒かったね。。。
私は寒暖の差についていけず風邪を引いたみたい(:_;)
misaさんも気をつけてね!!

お花の写真、素敵~綺麗~v-424v-424v-424
マクロレンズで撮ってるんだよね?
私も欲しいよぅぅぅe-263

ゴンちゃんママさんへ

ゴンちゃんママ大丈夫?
風邪なのね・・・。
ゴンちゃんに暖めてもらって早く治すんだよ~!

ドッグランね~。
爆走でしたよ!アッシュが!
みるくちゃんとわんごろうくんがジャレてるのが気に入らない?みたい。
2匹がジャレだすと「仲間に入れんか~い」って感じで爆走でした(笑)

写真にお褒めの言葉!ありがとうございます!!
一応、マクロで撮ってます。
なかなか思うように撮れなくって・・・。
う~ん。難しいわ・・・。

まぁ!!

みるくちゃん 大きくなりましたね~
足なが~い スタイルいい!!
耳タレなとこが かわいいe-266
わんごろう君もハンサムねe-80
足の長さは違うけど 隼人と共通するところがありますね(笑)

はやとんさんへ

大きくなったでしょ?みるく。
子犬の頃からアッシュ相手に遊んでるから走るの速いですよぉv-405
わんごくんは、マイペースかな?
どうやらデリしゃんの事が気になって仕方ないらしく、デリとペアで行動してますv-414
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
