--------



2006-05-16

人知れず・・・

我が家のお庭で今年最初のバラが咲きました!
昨日の「カージナルヒューム」が一番乗りだと思ってたんだけど。
気づかないトコで蕾を膨らませていたヤツがいたようです。
昨年の冬に植えたばかりの新顔!
イングリッシュローズ「スノーグース」
スノーグース

つる性で小花なので全く気づかなかったよ…。
フェンスのすき間にひっそり咲いてました。
スノーグース2

で、フェンス際のこの子に見入ってたら…。
すぐ隣でクレマチス「ダッチェスオブエジンバラ」も開花してるじゃん!
ダッチェスオブエジンバラ

毎日ボーッと眺めてるんだけど、気づかないことって多いんだよね~。

気づかないと言えば、ぴーちゃんも。
ぴーちゃんたちのケージがある1F。
1Fではパパが寝ます。
私とひなっぴとアッシュは2F。
パパ曰く、最近、明け方のぴーちゃんのおしゃべりがスゴイらしいですよ。
どうやら私の電話での対応?をまねしているらしく。
「うんうん。」とか「ふ~ん」みたいなことを言うそうです。
気づかなかった…。


comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいい!!

そしてキレイv-352
ローズちゃんは 中心の花弁がほんのりピンクなんですね
花盛りになったら ため息出ちゃいそうv-398
クレマチスの八重? 初めて見ました~ ダリアみたいですね
いいなぁ ステキなお庭e-266
ウチの庭はヤブになりましたv-399
毛虫とカナブンの大衆食堂になってます(怖)

ぴーちゃんは誰と電話でお話してるのかしら(^m^)プププ
ぴーちゃんの留守電メッセージがあったらカワイイだろうなv-519

またまた綺麗~♪

すごいね~☆
綺麗~v-424素敵~v-424
misaさんちのお庭はこれからが楽しみだね♪
去年もすごく綺麗だったよね~e-266
お花の写真楽しみにしてますよ~!!

ぴーちゃん、おしゃべりするようになったのねオオーw(*゜o゜*)w
是非聞いてみた~い!!
動画のup楽しみにしてるよ~v-411

はやとんさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございますv-411
ウチの庭も「ナメクジとカナブンの大衆食堂」ですよv-399
わんこたちがいるのでお薬はなるべく使わずに・・・。見つけたら必殺仕事人に変身してます\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

ぴーちゃんのお喋り・・・。
私まだ聞いたことがないんですよぉ。「うんうん」なんてホントに言ってるのかしら?

ゴンちゃんママさんへ

いつもわんこの話題なくて・・・スミマセンv-406
雨続きだと日記ネタなくって。
楽しみだなんて言われると嬉しくなっちゃいますね♪

ぴーちゃんの動画upしたいんですけどねぇv-409
カメラ向けると逃げちゃうし、おしゃべりはSTOPしちゃうし・・・。
もぉ、いい加減にしてほしいわッv-406

キレイに咲きはじめましたね~
八重のクレマチス初めて見ました。キレイですねv-352
お花が咲いてるのにも気がつかない位、たくさんのお花があるお庭いいなぁ~v-344
ぴーちゃんも明け方お喋りするんですね。
misaさんの真似v-410聞いてみたいです~
ぴーも私の真似ばっかりなので、カマっぽいですv-399

wakoさんへ

カマっぽい!!
爆笑v-364ウケましたv-408
深く考えたことなかったけど、そうよね。
男の子だもんねv-363
じゃあ、ウチのぴーもカマっぽいわ(爆)

お庭にお褒めの言葉をありがとうございます!
がんばってお世話してきた甲斐があるってもんです!
ウチの庭、たくさんの花があるっていうか・・・。
雑草と花の区別がつかないくらい雑草が・・・っていうカンジですv-356
来週あたりバラが本格的に開花しそうな気配です。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
