--------



2006-05-24

ボケた犬と謎につつまれた犬

あ~!久々に晴れの水曜日だわ
やっとしつけ教室に行ける!
っていうか行かないとヤバイわよ
結構張り切ってしつけ教室に参加した飼い主。
そして、全くやる気の無い犬…。
先生にも
「デリは今日はボケてるわね~」って
言われちゃったじゃないのよッ

しつけ教室後は、川に遊びに行くというゴンちゃんのお供を…。
ボケてる犬にアジなんてムリだわ。
他の参加者の方はみ~んなアジ練に行っちゃったのよ…。
川に着いて、車を開けると…。
目をキラキラ輝かせてるデリしゃんが
あんた、ボケてるんじゃ?
あれは演技ですか?
ビビリのデリしゃん。
もちろん川には入れず…。
私の投げるタニタニちゃん(タニシ)を捕まえようと必死に前足で水面をかいておりました。
後足はガクガクしながら、前足で水面を掘り掘り…。
超まぬけな姿だったのに。
カメラ持って行ってなかったんだよね。
残念

帰宅後。
悲劇が…。
アッシュのヤツが…。
ひなっぴのお菓子を食ってました
テーブルの上に置いてたヤツです。
どうやらまたテーブルの上に飛び乗ったようですね。
お菓子を置いていた私も悪いんだけど。
でも!
いい加減覚えてよ
あぁ。
何回怒られれば覚えるんだろう?
アジの60センチのバー障害が飛べないのに、どうして90センチのテーブルには飛び乗れるんだろう?
謎だわ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

デリちゃんの水面掘り掘り~見た~いv-410
かわいいンだろうなぁv-290
今日はお天気良かったから 暑かったかな? 
隼人も日向で遊んでた時 暑そうに口開けてましたv-278
あらあらv-356 ひなっぴちゃんお菓子食べられちゃったのねぇv-292
しかし アッシュちゃんスゴイ跳躍ですね(驚) 身が軽い!!
ウチのは見えるトコにおやつがあっても 努力もせずに 諦めて寝てばかりですよv-393

はやとんさんへ

隼人くんは日向で遊んだのねv-364
ウチのアッシュだったら日向では遊ばないわ~v-356まぁ、日陰でも遊ばないんだけど。
やる気が出るのは食べ物があるときだけv-364
盗み食いのクセをなんとかして治したいなぁv-406
隼人くんちはどうしてる?
って隼人くんは盗み食いなんてしないか・・・。

misaさんへ

あはは! アッシュちゃんもかなりマイペースですねv-411
隼人もそうだけど(笑) 遊びたい時はドコでもいいみたいです。
ウチも盗み食い、拾い食い なかなか治りません。(><)
アッシュちゃんは拾い食いはしないわね。
リードが繋がってる時はしないけど ノーリードの時は食って逃げる!v-29 
怒られるから戻ってきません。v-359
家の中ではゲージの中でひたすら寝てます。 
自分の目線より高いトコにある食べ物には気が付かない鈍チンです。v-391
ゴミ入れは部屋毎にアサって廻る困ったちゃんですけど。v-412
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
