--------

スポンサーサイト


2006-05-26

弱いなぁ。ぴーちゃんは。

今日は朝から雨ですよ…。
はぁ。
今日もまた1日ボーッとして過ぎていくんだわ。
今日の日記。
昨日の夕方のことを書きますね。

夕方。
ひなっぴの帰宅時間に合わせてぴーちゃん&アル子さんを日向ぼっこ。
幼稚園から帰ってきたひなっぴはぴーちゃん&アル子さんにせっせとプレゼント運び。
プレゼントの中身は…。
「ハコベ」
ぴーちゃん&アル子さんは大喜びで食べておりました♪

ハコベおいしいね

最初はこうやって仲良く食べてたんだけど。
皆さん、もう想像できますよね?
ぴーちゃんはいつものようにアル子さんに蹴落とされてました…。
ハコベはアル子さんが独り占め。

ハコベに夢中

しょうがないので、ひなっぴが両手にハコベを持ち、ぴーちゃん&アル子さん、別々にハコベのプレゼント。
やっとぴーちゃんの口にもハコベが入ったね。

ぴーちゃん、変な顔

ぴーちゃん、なんなの?
その顔!
ご満悦なの?
泣いてるの?


あ、そうそう。
昨日の日記のおかしな虹。
今日の朝刊Y新聞の1面に載ってました!
なんでも「彩虹」というらしいです。
地震の前触れではなく、めでたいことが起こるとされているそうです。
地震かッ!?とビビッた方、どうぞご安心を…。
新聞によると、なんじゃこりゃ~!と思った私のような人が福岡管区気象台に問い合わせ。
その数80件ですって。
北九州の方ではこの虹が2本出てたそうな…。
う~ん。
1本でもビビッたくらいだもん。
こんなのが2本も出てたらそりゃぁびっくりするよね。

今日のアッシュ。
ちょっと肌寒いのでファンヒーターをつけてみたら…。
見事に昼寝。

アッシュ昼寝

しかし。
その後妨害…。
安眠できず…。

安眠妨害

残念だったね。
アッシュ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あはは~

どこの人も同じですね~気象台に問い合わせ殺到・・・
私が見た時と全く同じです^^; でも変わったもの見ると不安になりますもんね。
彩虹かぁ~覚えておこう~ 私が見た時も2本でてましたよ。

相変わらずアル子さんお強いのね~
ぴーちゃん、ひなっぴちゃんが両手でくれてよかったねv-344

wakoさんへ

頭の悪い私は、気象台に問い合わせるなんて思いつきませんでした~。わはは~。
結構珍しい虹らしいですよ。

アル子さんね~。
もぉ最強ですよ(笑)
ぴーちゃんじゃ太刀打ちできません。
やっぱりどこの世界も女は強し!なのね。

見ましたよ~

Y新聞の朝刊に写真付きで載ってましたね☆
misaさんはラッキーな虹をみたんですよ♪v-485
気象台って虹についても答えてくれるのね 知らなかったv-405オォ~

あは!アルちゃん 最強の座を譲りませんねぇe-354 (^^;  
ぴーちゃん ひなっぴちゃんの優しさにジ~ンときてたりして?(^m^)

アッシュちゃんe-266 まぁ~寝顔まで隼人とそっくり~(笑)v-411
起きた時の仕草までも一緒なのね~v-410 
隼人が見たら カワイイe-328ひなっぴちゃんの添い寝が羨ましいだろうな(^m^)
隼人もね。アッシュちゃんと同じ顔して寝てたのよ。不運にも可愛げのない親父に起こされてたけどv-406
悲劇。。。v-389

はやとんさんへ

新聞見ました~?
1面に出てたから、私もびっくりしちゃいましたv-405

あら?隼人くんもお昼寝だったの?偶然ねv-364
まぁ、ウィペットは24時間中20時間は寝てるカンジだからね・・・v-356
隼人くんもやっぱりよく寝てるのかしら?
アッシュは、ご飯のときとトイレ以外は寝てるカンジですv-406

ホームページ探し当てました。
とっても素敵です。
先日頂いたバラの花をテーブルに飾って
mamuの5歳の誕生日パーティーをしましたよ!
これからもHP覗きにきます。

お久~(^^;)

ぴーちゃん、アルちゃん
相変わらず仲むつまじいのね(?)☆
アッシュちゃん、いつもの毎日が返ってきてよかったぁ~♪
寝ぼけ眼がかわゆいわ~☆
(何されてもあらがう気力がみえないのが、いいねぇv-411
↓の虹の出た頃、私は運転中だったのになぁ~んにも気づいてないわ(><)
・・・幸せをつかみ損ねたぁ・・・v-406

mamu & aya + kotaさんへ

いや~。
ついに見つかっちゃいましたね(笑)
一瞬、誰だかわからなかったよ・・・。
mamuちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
もうちょっとしたら、ひなっぴもすぐ追いつきますからね~。
待っててね~。mamuちゃん!
これからも家にもHPにも遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

nokkoさんへ

ぴーちゃん&アル子さん、相変わらず仲良しでしょ(爆)
いつもこんなカンジでラブラブです(涙)

虹ね。
普通の虹はすぐ目に入るんだけど、コレって空を見ないと見えないかも・・・。
ウチの2Fのマドからは空しか見えないのよ、PCしてると。
幸運の虹らしいけど、ラッキーなことはなぁんにもないですよ(悲)
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
