--------

スポンサーサイト


2006-05-30

マクロレンズが役に立ったよ

今日も1日ヒマだったので。
アッシュをジッと見つめてみました。
警戒してるよ・・・

「何々?私何もしてないんだけど…」
この顔。
めっちゃ警戒してますよね。
まるで私がいつも何かしてるみたいじゃんね~。
っていつも何かしてるんだけど…。
アッシュをいじりまわしてるときにあるものを発見!
よ~く見てくださいね。
クローズアップ!!
足です

さらにクローズアップ!

脂肪?

う~ん。
脂肪の塊でしょうか?
脂肪種ってヤツ?
来週あたり動物病院行きだね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

何だろう?

寝たまま見上げるポーズ。本当に隼人を見ている気分♪
おやおや? 足に何か白いモノが・・・
痒がったりはしてないようですね。 赤みもない感じ・・・
何だろう? う~ん? 気になりますね。

↓ひなっぴちゃん 大丈夫? お熱高いですね。v-400
症状によっては体力の消耗が早く軽視できないと・・・
病院に貼ってあったポスターで読んだコトがあります。
早く元気になってくださいね!!

大丈夫!?

ひなっぴちゃん、幼稚園に入ってからというもの試練続きだね!!
40度の熱だなんて、大人でも大変だもの。
あの小さな体で辛いね・・・。
その後、症状はいかが?
少しでも良くなっているといいのだけど。

アッシュちゃんのもmisaさんよく見つけたね!!
ただの脂肪の塊だったらいいけど。

なにやら心配事がたくさんだね。
お大事に。

はやとんさんへ

アッシュの足の白い物体ね。
多分脂肪の塊だと思うんだけど・・・。
今日、爪で押してみたらアッシュに足を隠されちゃった・・・。
自分の胸の下に隠しちゃって見せてくれないんだよ。
人間の化膿したニキビみたいなカンジかな?
強く押したらプチッとつぶれそうなんだけどなぁ。

ひなっぴのご心配、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も病院行ってきました。
月曜日よりはよくなってるようです。
もう高熱も出なくなりました。
来週からは幼稚園に行けるかしら・・・。

nokkoさんへ

nokkoさん、ひなっぴのご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ひなっぴ、今日は高熱は出ずに微熱で過ごせました♪
病院の先生にも「こないだよりは随分よくなってます」と言われましたよ♪
来週は幼稚園にいけるといいんですが。

アッシュの足の物体。
よく見つけたでしょ?
エッヘン!
最初、ダニがついてるのかと思っちゃった。
なんか、自分でもつぶせそうな気がするんだけど、やっぱり病院に行ったほうが確実よね~。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
