--------

スポンサーサイト


2006-06-01

今日は睡魔に襲われる日?

はぁ~。
今日も1日ヒマだわ~。
ヒマな日はネットで遊ぶに限る!
ってことで午前中からネットしてたら…。
さっきまで騒いでたひなっぴの声がしない。

あ~。
なるほど。
こういうことね。
寝ちゃった

う~ん。
親はなくとも子は育つ。
ってこういうことかしら?
アッシュもアッシュよ。
私が同じことすると逃げるくせに!!

今日はみ~んな眠たかったようで。
ぴーちゃん&アル子さんもお昼寝。
インコちゃんって眠くなると独り言炸裂ですよね。


何て言ってるのか意味不明だけど。
そういえばアル子さんは独り言少ないよなぁ…。
インコちゃんは、女は無口なのかな?

今日、ブログランキングなるものに登録してみました。
ポチッとどうでしょう?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

凄い~!!

ぴ~ちゃんv-360 おしゃべり凄い~v(≧∇≦)v
一生懸命に聞いてみました~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
やっぱり男の子の方がおしゃべりするみたいですよv-352
可愛い~v-343
ひなっぴちゃん早く完全復活できますように~☆・:.,;*

misaさんv-356 
「あっこさん」ってどうしても緊張してしまうので普段の呼ばれ方に
変えちゃいました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ポッチとやりますね~ヽ(^◇^*)/

栄のあきちゃんさんへ

「あっこさん」って普通の呼び方じゃなかったんですね(^-^;
「あっこさん」って呼びやすくていいと思いますよ~!

ぴーのおしゃべり、カメラを向ける前までは「ぴーちゃん」ってしゃべってたんですよぉ。
これはチャンス!と思ったのに・・・。
残念です。
またチャンスがあったらがんばってみますね~!

ひなっぴのご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ポチッもありがとうございます!!

可愛い~♪

アッシュちゃんと娘さんのお姿をみて、読み逃げできなくなりました~(笑)可愛い~♪♪♪
ワタシは、同じ格好言えども、「押さえ込み」して捕まえて無理やり一緒に寝てまふ(^m^ )

ワタシもポチっとしにいきま~す♪

やっぱり何度も聞いちゃった(^^;)

アッシュちゃんとひなっぴちゃん、こうやっていつも寝るの!?
こりゃたまらなく可愛いでしょうね!!!♪
どっちが添い寝してあげてるのかしらね~(^^)

ぴーちゃん、長い時間おしゃべりできるのね!!
こりゃTVデビューの日も近いかな~v-290♪♪

かわいい~

ひなっぴちゃんとアッシュちゃん仲良しですね~
冬は暖かくてよさそう~v-278
ぴーちゃんも寝る前独り言炸裂するんですね。ぴーもです。
ぴーちゃんの側の白い物体はなんだv-361
と思ったら後に首回して寝てるアル子さんだったのね~
横でぴーちゃん炸裂v-313してるのにマイペースでかわいいな~v-344

ここぞままさんへ

「押さえ込み」は恋雪ちゃんにですか?!
いや~、私もグレハンを思いっきり抱きしめてみたいッ!
いいなぁ。
近くにいたら絶対持ち逃げするわ♪
パパに毎日呪文のように「グレハン欲しい」ってせがんでます。
パパも「う~ん。もし、近くにおったら飼ってもいいかも」って・・・。
うふ。洗脳成功!!

nokkoさんへ

アッシュとひなっぴ。
いつもこんなカンジです。
真夏なんて汗だくになりながらこの体制で寝てますよ(* ̄m ̄)プッ
アッシュもハァハァ言いながらこの体制です。
あぁ。なんておバカな兄弟なの・・・。
あ、でもこの体制で寝るのって昼寝のときだけなんですよぉ。
夜は完全別ですね。
不思議でしょ?

wakoさんへ

おッ!
やはりぴーちゃんも独り言炸裂ですかv-364
ウチのぴーも、この独り言がもうちょっと人間語になってくれると楽しいのにぃ・・・。
ぴーちゃんを見習ってほしいわ。

あ、横の白い物体に気づいてくださいましたねv-398
アル子さんですよぉ。
隣でこんなに喋られたら迷惑ですよね~v-359
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
