--------



2006-06-04

立派な野良犬になるわね

はぁ~。
天気のいい日曜日。
皆さんどこへお出かけでしょうか?
我が家はですね~。
行くとこもなく、途方に暮れておりました。(大げさ)
そんな我が家を救ってくれたのが「ゴンちゃん一家」ですよ。

ゴンちゃん家にムリなお願いをして、ゴンちゃんホームグランドの海へオジャマさせていただきました。
ゴンちゃん一家、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえずわんこをひとっ走りさせましょうか。
さあ、デリしゃんから。
いってらっしゃい!!
デリしゃん、それは嬉しそうに!
臭いをかいだり、臭いをかいだり、臭いをかいだり…。
そして。
何かを咥えて逃走!!!
逃げたのでとりあえず追っかける。
追っかけてる途中で、デリが咥えているモノが判明。
「魚」
しかもどうやら腐敗中の「バリ」らしい。
なんとかデリを捕獲。
捕獲と同時に「悪臭」!!!
デリも必死!
せっかくの獲物を離してなるものか!
なんとか飲み込もうと悪戦苦闘!
こっちも飲み込ませてなるものか!とチョークチェーンで首絞め!
そんなアホな格闘を見るに見かねてゴンちゃんパパさん登場!
軍手をはめて、クチャイ魚を取ってくれました…。
パパさん、ありがとう!!!

ちなみに。
コレがデリしゃんが食べた「腐敗中のバリ」と同型のものです。
サイズは30センチくらい。

腐敗中のバリ


さて。
次の問題。
このクサ犬をどうしませう。
とりあえず水で洗ってみる。
う~ん。臭い。
ゴンちゃんママにボディソープを借りて洗ってみる。
う~ん。臭い。
臭い原因は何だ?
調査の結果。
デリの口と判明。
口の中にホースを突っ込み洗う。
うん。
なんとかイケる!
あぁ。疲れたわ。
海に来てまだ30分しかたってないのに!
デリしゃんは柱につないで反省会よッ!
さ、デリが反省してる間に。
アッシュ走っておいで~。


海

アッシュも魚に興味津々だったんだけど、まぁ食べないからヨシ。

さて。
そろそろ反省も終わった頃かしら。

ベロニカ

何?あんた、その「うまかった~」みたいな表情は!!

リラックス?

リラックスしてるんじゃないわよッ(怒)

でもまぁ。
せっかく来たんだし。
ゴンちゃんに遊んでもらいなさい!

わ~い

ゴンちゃん、こんなクサ犬と遊んでくれて…。
感謝だわ。
これに懲りずにまた遊んでやってね~。
ゴンちゃんママ!ゴンちゃんパパ!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

帰宅途中。
動物病院で整腸剤をいただきました。
夜。
今のところ変化ありません。
明日が怖い~(泣)

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクシデント発生に・・・

ビックリしたけど、無事吐き出して良かったです(´▽`) ホッ
デリちゃんの必死に飲み込もうとしている顔が忘れられない私です。。。^^
↑の画像の「バリ」
次の日に海に行った時に、鳶が持って行ってたよ!!
大きかったのに上手に足で掴んで飛んでいってたv-237

楽しい時間をありがとうねぇv-411

ゴンちゃんママさんへ

お魚事件ではゴンちゃんパパさんにご迷惑をかけてしまって…スミマセン!
お腹、くだすかしら?と心配してたんですが、いたって平気です(^-^;
きっとパパさんが取り出してくれたおかげであまり飲みこまなかったんだわv-520
鳶、スゴイねぇ。
結構大きかったのにね。
あ、デリの前世って鳶かもv-406
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
