--------

スポンサーサイト


2006-06-08

増殖予定

6月22日。
我が家の人間の娘、ひなっぴの5回目の誕生日でございます。
去年の誕生日。
ひなっぴのご要望の品は「セキセイインコ」でした。
ぴーちゃんはその時やってきたインコちゃんです。
で、今年。
一応聞いてみました。
「誕生日、何が欲しい?」
「う~んとね。ぴーちゃんよりちょっと大きいインコ!」
ひなっぴ図鑑を持ってきて指差しました。
「コザクラインコ」でした。
「おもちゃいらないからコレ買ってね♪」
おもちゃを買うのが嫌いな私。
うん。
おもちゃよりははるかにいいかな。

そして今日。
ペットショップで「コザクラインコ」予約してきました。
生き物だけに入荷できるかどうかわからないんですが。
一応24日お迎えに行ってきます。
ぴーちゃん&アル子さん。
ライバル出現だよ。
どうするよ?
夫婦

そうやってライトの上でくつろげるのも今のうちかもよ。
今のうちに思いっきりリラックスしときなさい。

ぶわっとなったアル子さん

今日はお化けアル子の写真が撮れました。

お化けアル子

カメラに写る姿っておもしろいですね。

あぁ…。
ウチはまだまだ増殖しそうだわ。
この調子で1年に1匹ずつ増えていったらどうしましょ?
我が家に「コザクラ」が仲間入りしたらそのときはよろしくお願いしますね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいなぁ~!!

きゃ~っっ、コザクラちゃんお迎えですか~v-12羨ましい~っっv-237
実はセキセイ以外をお迎えするならコザクラちゃんv-238
私の密かな憧れインコちゃんなんですよ~
ひなっぴちゃん、お目が高いわねv-218
でもコザクラちゃんは中型では噛んだら一番キツイとお医者さんが言ってたそうなので
ぴーちゃん、アル子さん、そしてひなっぴちゃん気をつけてね。
どんな色のコザクラちゃんが来るか楽しみです~
misaさん家、ますます賑やかになりますね。

ひなっぴちゃん、おめでとう!!

一夜明けて、デリちゃん、いかがですか?
やっぱり初産は辛かったでしょうね・・・。
よく頑張ったよぉ~(うっうっうっ・・・おばちゃんも嬉しいよぉ~)v-291
すっかり元気になったら、また遊びに行こうね☆

ひなっぴちゃん、お誕生日おめでとうv-315
しばらくするとまた家族が増えるのねv-521
ますますにぎやかになるね♪
ニューフェイスの便り、楽しみにしていま~すっv-343

wakoさんへ

wakoさん、おはようございま~す!
そうなんですよぉ。コザクラ・・・予約しちゃいました。
ひなっぴ、最初はボタンインコと迷ってたみたいなんですが、やはりコザクラがいいそうです。
コザクラちゃんは神経質みたいなんで、ぴーちゃん&アル子さんは1階。
コザクラちゃんは2階で生活してもらおうかなぁと思ってます。
様子を見て対面はさせてみようとは思います!
ショップにはね、出来れば色変わりの子ってお願いしてるんですがコレばっかりはわからないですよね~。
来てみてからのお楽しみ♪ですね。

nokkoさんへ

nokkoさん、デリしゃんのご心配ありがとう。
いつもご迷惑おかけします(*- -)(*_ _)ペコリ
あれから吐き気もなく、全然元気です。

我が家、また増殖ですよ。
こうやって1年ごとに増えていくんだわ・・・。
そしてインコのサイズも大きくなっていくのね(怖)
ニューフェイス、仲間入りしたらよろしくお願いしますね。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
