--------

スポンサーサイト


2006-06-10

ヒマヒマ一家の至福のとき

はぁ~。
週末ですね。
ヒマヒマ一家の我が家。
行くトコもなく、またまたゴンちゃんのホームグランドの海へオジャマいたしました。
とりあえずはトイレよね~。ワンコよ
デリしゃんは前科があるからまだフリーには出来ないわよ。
今日はアッシュからいってらっしゃい。
ゴンちゃんも一緒だけど、どうせ走らないでしょ?
いつもトイレ済ませたらすぐ車に帰っちゃうもんね。
ゴンちゃんと一緒に「せ~の」で手を放す…。
爆走…
しかも延々と…。
あぁ…。
どうしてカメラの用意ができてないときに限って!!
アッシュ、足場が砂だったせいか。
今日はゴンちゃんにかなり間合いを詰められる!
おおッ!
いい勝負!
この2人がこんなに走るなんて…。
ああッ、手元にカメラがほすい…。

車の犬舎で待ちぼうけくらったデリしゃん。
パパが連れ出し、まずは逃げないようにシバキ!
その後ボール遊び。
砂浜だと走るのが遅いねぇ。
このときもまたカメラは無し…
ヘロヘロになったデリしゃんは犬舎へGO。
アッシュはほどよくガス抜きされてるので逃走の心配は無し!
なのでフリー。
ボール待て~

こぉいう野良犬、よく海で見かけませんか?
自由人アッシュ!!
この後、砂浜で小フグを咥え逃走をはかる。
しかし、パパに捕まりあえなく御用…。
そして再び監禁。

波が怖いよ


ワンコがほどよく疲れた頃、ゴンちゃんパパさんが海から戻ってきました♪
パパさん、「ニイナ」捕りに出かけておりました。

ゴンちゃんパパさん

パパの背負ってるリュックの中に「ニイナ」が入ってるのです!
ゴンちゃん、パパが帰ってくると嬉しそうにお出迎えに行ってました。

わ~い


ゴンちゃん、笑顔がたまらないわ♪

役立たずのわが一家。
何を手伝うわけでもなく。
ゴンちゃんパパさんが苦労して捕ってきたニイナをご馳走になり、至福のときを過ごさせていただきました。
ヒマヒマ一家に付き合ってくださったゴンちゃん一家。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きっと近いうちに「また行ってもい~い?」という脅迫電話をおかけするかと思いますが、そのときはどうぞよろしく!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそう!

いいなぁ♪ 海。
今回 デリちゃんは危ないモノを御口にしないでイイ子に遊んだのね♪v-410
アッシュちゃんとゴンちゃんの爆走!見たかった~
やっぱり浜辺で鍛えてるゴンちゃんは違うのね!v-392
アッシュちゃんフグ咥えて逃げたの? 捕まえたパパさんスプリンターですなぁv-29
隼人の時もお願いしたいわ!(^人^)
浜辺は誘惑がいっぱいなのねv-411

はやとんさんへ

デリしゃんね、イイ子じゃなくて。
潮の関係で砂浜がキレイだったから、何も落ちてなかったのよv-406
アッシュはね、私らのコラーッの声にビビッてフグを口からポトッと落として減速。
そこを御用v-363だったのよ~。
アホよねv-411

今度は隼人くんもご一緒しませんか?
あ、ゴンちゃんちに了解を得なくてはねv-356
ゴンちゃんとアッシュと隼人くんが爆走したらきっとスゴイよ~v-405
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
