--------



2005-09-03

やればできる!!!

来週…台風上陸しそうですね。
明日からお天気くずれそうですね。
今日はこの貴重な晴れ間を利用して「粟野川」へ行ってきました。
今日は2ワンコに是非とも泳いでいただきたいのでパパを連れて行きましたよ!!
パパには尊い犠牲に?なっていただいて、デリを連れて一緒に入水。
デリさん、足のつかない深さにアセる!!!
必死でパパにしがみつく…。
もちろんパパはキズだらけ。アララ…。
そして、今回アッシュはフリーで様子を見ていました。
デリさんとパパの水泳特訓を見ていたアッシュ…。
パパが大好きなアッシュはどうやらヤキモチをやいたらしく、自ら水へダイビング!!!
泳ぐ泳ぐ♪
でも、あまりデリさんに接近するとデリさんの必死の犬パンチ?が炸裂!!アッシュもいたい思いをしたことだろう。
そんな痛い思いをしてもやっぱりパパとデリさんだけが遊んでいるのは許せないらしい。
懲りずに何度も何度も追いかけてました。
おかげで?
アッシュ…泳ぐのうまくなったよ~。
あまり水しぶきもあがらないし、スピードも速くなった!!!
デリさんも最初は溺れているみたいだったけど、だんだんスムーズに泳ぐようになりました!!
最後なんて2ワンコで深いとこに飛び込んでたもんね。
今日の水泳時間は約2時間。
アッシュもデリもパパも帰りの車はぐったり…。
いい運動になったねぇ。
これで来週の台風は大人しく乗り切れるかしら?
えっ?甘いって?
そうだよねぇ。
あのハイパーデリさんがたかが1日水泳したくらいでバテるわけないよね。
まぁ、アッシュはいつものように寝て過ごすんだろうけどね。
それにしても台風イヤだなぁ…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
