--------



2006-06-11

ヒマヒマ一家の日曜日

昨日はゴンちゃん一家のおかげでヒマヒマではなかった我が家。
さあ、今日はどうしませう?
悩んだ挙句。
春のエクストリームの大会でバッキリ折れたタープのポールの修理に行くことに。
ヒマにもほどがあるぞ!
小郡の大型?スポーツ店にポールを持ち込み、修理を依頼。
金額や修理日数はコール○ンに送ってみないとわからないとのこと。
い、いくら取られるのかしら?
ドキドキ…。
ヒマヒマ一家、用事を終え、ヒマヒマなので、スポーツ店内を探索。
ひなっぴ、あるものを発見。
子供用ラッシュガード。
昨日、海で遊んだとき、一緒に遊んでくれたおねえちゃんが着ていたのを覚えていたらしい。
チビッ子のくせに贅沢な…。
でもまぁ、また行くんだしあ、ゴンちゃんちの了解を得ずに勝手に決めたよ、この人…
とりあえず購入。
続いて、ペットショップのついてるディスカウントストアへ。
ここでは日用品と、もうすぐ来るであろう。
「コザクラインコ」のケージを購入。
ひなっぴ、どうやら名前を決めてるようです。
噂によると?
「ちゅん」だそうです。
理由は、前いたスズメのちゅんが死んじゃって、かわいそうだから…。
少々意味不明。

はぁ~。
こうやって日記にしてみるといかに我が家がヒマヒマかがわかるわ。
日記のタイトル「ヒマヒマ日記」とかにすればよかったかしら…。


comment

管理者にだけメッセージを送る

優しいね

ひなっぴちゃん 優しいねv-406
おばちゃん 感動したったよ~(涙)
きっと生まれ代わって ひなっぴちゃんに会いに来るよv-410
 
ひなっぴちゃん マリングッズ購入で準備万端ね♪v-227
子供サイズなら アッシュちゃんも着れたりして・・・余計動けないか?(^^; アハハ
次に海に行くのが楽しみでしょうね♪v-411


はやとんさんへ

ひなっぴね、きっと他に名前を知らないんだと思うんですよねv-406
鳥=ぴーちゃんorちゅん。ってカンジでしょう。

おおっ!そうですね。
アッシュ、ひなっぴのラッシュガード着れるかもv-363
うふふ~。
今度着せてみようv-414
はやとんさん、日記のネタの提供ありがとうv-347
隼人くんも一緒にどぉ?
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
