--------



2006-06-17

潮犬

土曜日ですね。
ヒマヒマ一家の行き先は…。
もうおわかりですね?
そう。
いつものゴンちゃんホームグランドの海でございます。
が!その前に。
午前中は市の清掃活動に参加。
公園の清掃、2時間ばっちりこなしましたよ。
そうそう。
パパ、土曜日なのにお仕事です。
お~。
休日出勤だ。
こりゃぁ、来月の給料多いぞ♪ヒドイなぁ…

お昼過ぎ。
海へ到着。
今日のお天気はくもり。
わんこが遊ぶにはちょうど良さそうね♪
今日はアッシュの兄弟犬の隼人くんも参加だからね。
思いっきり走ってちょーだい!
さぁ。
アッシュ。
行っといで~。
海だよ

…。
あれ?
走らないの?

バテた

そう!
走らないんです!
ナゼかスイッチの入らないアッシュ。
つまらないわ。

どこにいるの?

楽しそうに走る隼人くんたちを目で追うだけ…。
まだ若いのに…。
あんた、ババアみたいよ。

ほら。
ゴンちゃんと遊んでごらんよ。

ごあいさつ

挨拶だけじゃなくてさぁ。
走ってよぉ…。

う~ん。
ダメか。


海に入った

おっ!
でも海に入った!!

びっくり

水の冷たさにビビッたのね…。
情けない…。

こんなアッシュを見るに見かねて?
男!
隼人くん!
海に入る!!


海くらい平気

おお~ッ!
頼もしいぞ隼人くん!

どう?

おお~ッ!
結構深いとこまで行くのね!
さすがよ~ッ!!

塩辛い



…。
そうね。
潮がね。
辛いわよね。

塩味だ


アッシュも…。

さすが兄弟!
潮をなめる仕草も一緒!!

デリしゃん。
こないだの川のようにボール作戦でかなり深いトコまで行ったんですが。
写真がございません。
だって~。
デリしゃんと遊ぶと水しぶきかけられてビシャビシャになるんだもん。
カメラなんて持ってられないのよ!!
あ。
ちなみに。
ボール、深いとこに投げすぎて…。
最後はボール取れませんでした。
自然破壊だわ。
ごめんなさい…。

み~んな潮まみれで遊んだ後は…。
恐怖の水洗い…。
う~ん。
ゴンちゃんのシャンプーは豪快よね♪
見てるこっちは気持ちいいんだけど、洗われてる本犬は必死だわね。


困った





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
