--------

スポンサーサイト


2006-06-19

デリしゃんの活躍?

今日。
土曜日に海に行ったときのお写真をゴンちゃんママに頂きました♪
イェイッ!!
これで皆様にデリしゃんの活躍シーンをお届けできますわ♪
笑顔

どうです?
この笑顔?
いいでしょう?
私にはしてくれない笑顔ですよ~。
ゴンちゃんママの事が好きなのね…。

今回のデリしゃん。
隼人くんと楽しそうに遊んでおりましたよ~。
2わんこでいざ!
海へ!
逃げた

って。
あんたら二人とも波が怖いんかいッ!!
合わせ鏡みたいな格好ね。
イヤ…。
これはきっとデリしゃんは波にビビリ…。
隼人くんは波にビビッたデリしゃんにビビッたのかも…。
それにしても同じポーズとは…。
あんたらも、もしかして血がつながってるとか?

波が怖いのよ

とにかく波が怖いデリしゃん。
情けない…。
ドーベルマンの威厳はいずこ…。

しか~し!
やるときはやる!
デリしゃん、またまた「ボール作戦」に大ハマリ…。

行け~ッ

おお~ッ!
波に立ち向かっとるがな~ッ!

捕ったど~

ボール捕れたがな~ッ!

怖い

帰りは大慌て…。
その横でのんきにワカメ採ってるオバハンが…。
じゃなかった。
コレは娘だわ。
まさに「海猿」ね。


そうそう。
この海の帰り。
はやとんさんのお母様が「山アジサイ」の苗をわけてくださいました!
ありがとうお母様♪
はやとんさんとお母様、な、な、なんと!
お食事にも付き合っていただきました!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お母様とはお庭話に花が咲き…。
マイナーなお花の話、楽しかったですぅ。
一般人?が知らないような花の名前をあげてもパパッとわかってくれるお母様。
あぁ…。
楽しい♪
思わぬところでガーデニング仲間が出来ましたわ♪
うれすぃです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

海最高~

あはは!! 隼人デリちゃんと同じ格好だv-411
おもしろi-204
隼人、海に入ったのはこの日が2度目、おもしろいリアクションを期待してたんだけど・・・
フツーでしたv-406 つまらん。
デリちゃん 可愛かったですよv-410
隼人も大好きなひなっぴちゃんに遊んでもらえたしv-398 

こちらこそ、足止めしまして(^^; 
お付き合い頂いてありがとうございました。v-398
母も趣味の話が出来て喜んでます。v-254
何だか若返ってますもの(>m<)
 

はやとんさんへ

この写真ね、見たときはビックリしましたよ~!
アッシュと隼人くんはよく同じ格好するんだけど、まさか隼人くんとデリしゃんが同じポーズとは!!
隼人くん、海で泳ぐんでしたっけ?
次回はぜひ泳ぐ姿が見たいわぁ♪

私もね、お母様とお話するの楽しみなんですよ。
近所の同年代の方には理解していただけない趣味のようで・・・。
お母様と一緒に園芸店めぐりしてみたいですわ♪
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
