--------

スポンサーサイト


2006-06-20

水嫌い克服わんこ

先週に引き続きまたまた川遊びです。
今回はスゴイですよ~!
アッシュ以外はみ~んな泳ぎました!
アッシュ~、お前はホントに活躍の場がないねぇ。
あ、そうそう。
アッシュと、兄弟犬の隼人くん、おそろいのカラーにしてみました。
どうでしょう?
おそろいのカラー

う~ん。
やっぱり隼人くんの方が映えるなぁ。
アッシュ!
もっとこうビシッと胸を張れッ!


今回の川遊び、写真もたっくさん撮りましたが、動画もたくさん撮れてますので、私のつたない文章で説明するより動画をみてやってください。

アッシュの兄弟犬、「隼人くん」。
泳ぎのうまさにビックリです。
どうしたらこんな風に水しぶきをたてずに泳げるのかしら?
体脂肪少ないはずよね…。



ね?
ウィペットとは思えない身のこなし!!
どうしてアッシュにはこれが出来ないの~!

続きまして。
ゴンちゃん&デリ組。


どうです?
ゴンちゃんの泳ぎっぷり!
それに比べてデリの逃げ腰っぷり!
ボール欲しさに、ゴンちゃんママに攻撃してます。
ケシカランッ!!

デリしゃんもね。
一応泳げるんですよ。
一応。


ね?
泳いでるでしょ?
溺れてるんじゃないでしょ?
「ボール作戦」のおかげだわ。
さあ。
この調子でどんどん泳いでみましょうか!




ゴンちゃんの豪快なダイビングもどうぞ♪


私の声がやかましくてスミマセン…。
大興奮です。
この「ボール作戦」いいでしょう?
でもね。
そう長くは続かないんです。


破壊されました。
でもでも。
大丈夫!
もう「ボール作戦」じゃなくても泳げます!!


ボールは必要だけど、アミはなくてもいいよね。

この2わんこ。
大の水嫌いのハズなのに…。
この日は延々と泳いでおりましたわよ。
帰るって言ったら拒否するし。
すっかり水泳にハマッた2わんこでした。
あ~。
楽しかったね!
また泳ぎに行こうね~!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした。

カラーありがとうございましたi-184ウレシイですv-411
初めて隼人にピッタリのカラーが出来ましたe-328
アッシュちゃんとお揃い♪ 大切に使わせて頂きますv-414
改めて一日振り返ると スゴイわi-204
これだけの犬種の泳ぐ姿が見れるって 贅沢だなぁって思っちゃうv-411
他では見られないもの(*^^)b
デリちゃんもゴンちゃんも泳ぐの大好きに変身~v-218

すご~い!!

みぃんな泳げるようになったんですね!!
すごいね~!!ぱちぱちぱちぱちv-424
豪快な泳ぎあり、静かな泳ぎあり!!
みんな個性があってすごくいいですね☆
楽しい日々、うらやましいわ☆
みんな良く頑張りました♪♪

はやとんさんへ

カラー、気に入っていただいて♪
私も隼人くんとアッシュのおそろいのカラーが出来て嬉しいですわ♪
何かの縁でめぐり合えた兄弟ですもの!
これからももっともっと同じ時間を過ごせるといいですね。

水泳、楽しかったね~!
隼人くんは泳ぎが上手よね。
泳ぎのうまいウィペットって、隼人くん以外に見たことないわ・・・。

nokkoさんへ

そうなんですよぉ。
みんな泳げるようになりました!
ウチのわんこはロデム君みたいに上手な泳ぎではないけれど・・・。
いつかはロデム君みたいに上手になるのかなぁ?
ロデム君、今度ご指導をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ロデム君は海でも泳ぐんだよね?
いいなぁ。
私の憧れだわ。
海で泳いで欲しい~!
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
