--------

スポンサーサイト


2006-06-22

幸せ者

今日。
6月22日。
ひなっぴ5歳の誕生日です。
本人、朝から超ウキウキです。
何がウキウキかって~とですね。
近所のお友達を呼んでお誕生日会をするのが楽しみなんですね。
おかげで私は大忙し!
朝から買い物やら掃除やら…。
昼からはケーキを取りに行って、料理の下ごしらえ…。
こうやって下ごしらえしとくと後が楽なのよね~♪
よし。
あとは揚げ物を揚げるだけね。
ってもう4時!!
早い…。
まぁ、あとはラスト30分で仕上げましょ。

と、ここで携帯に着信。
あら?
隼人くんちからだわ♪
え?
なになに?
ウチの近くに来てる?

そう!
な・な・なんと!
隼人くん一家がひなっぴの誕生日にと、わざわざ遊びに来てくれました!!
キャッホ~ゥ!
しかも。
ひなっぴにお誕生日プレゼントまで!!
プレゼント

左から。
はやとんさんお手製。
ビーズ隼人くん。
そっくり!です。
お母様のお手製、押し花のフレームです。
中の写真、幼い頃の隼人くんだそうで、お耳が垂れております。
うんうん。
アッシュも小さい頃は垂れてたよね。
こんなとこまで兄弟一緒!
続いて、押し花の先生をされているお母様がボランティアで作られたしおり。
こんなとこにもさりげなくワンコが…。

ひなっぴのお友達が来なければもっともっと長くいてほしかったんですが。
本当に残念!
嬉しいやら悲しいやら…。
複雑でしたわ。


6時。
ひなっぴのお友達がお家へやってきました。
お友達と言っても同年代の子ではありません。
ユウちゃん(小学校1年生)
カスミちゃん(小学校3年生)
ユウタくん(小学校5年生)
リョウくん(中学校1年生)
ひなっぴはいつもこのメンバーで遊んでいます。
みんなひなっぴなんかと遊んでも楽しくないだろうに…。
一緒に遊んでくれて(^人^)感謝♪です。
ちなみに。
リョウくんとひなっぴだけでも遊んでます。
いや?
遊ばれてるのか?
どちらにせよ、相手をしてくれるだけでもありがたいですよね。

みんなに「お誕生日おめでとう」を言ってもらい、嬉しそうなひなっぴでした。


隼人くん一家。
今度はもっとゆっくりしていってくださいね。
隼人くんもぜひぜひ我が家へあがっていってくださいませ。
遠いところ、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう~

ぴなっぴちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
たくさんのお友達にお祝いしてもらえてよかったですね~
お誕生日・・・ってことは、もうすぐコザクラちゃんがやって来るのねv-407
とっても楽しみです~ぴーちゃん、アル子さんどんな反応するかなv-362

お誕生日おめでとう♪o(^0^)o♪*

ひなっぴちゃん、昨日だったのね、お誕生日☆
みんなにお祝いしてもらって、素敵な一日になったね♪
はやとんさんもお母さんも手が器用なだけでなくセンスがいいですね♪♪
お噂には聞いていましたが、お見事な作品(と、先生をされているのに失礼な感想ですね(^^;))
すっかり見とれてしまいまいた☆

そうそう、ひなっぴちゃんのお誕生日と言うことはぴーちゃんも家族になって一年になるのね☆
もうすぐ一段とにぎやかになるし!
これからの一年も、なにやら楽しそうね☆
ひなっぴちゃん、すっごくはっぴーな一年になりますように♪♪

おめでとう♪

色付きの文字
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さかったひなちゃん、最近あってないけど、
元気で保育園に通ってるんでしょうね。
縁あってか、りくもひなちゃんと同じお誕生日だったよね。
ちょいと、リクの方が年上だけどね。
また、一緒にハナとも遊んでやってね。
しつこくしたら、だめでしょうが!!ってパンチくらわせてくださいませ。

wakoさんへ

ひなっぴにおめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてwakoさん。
さすが!!
よくぞ覚えていてくださいました!!
コザクラちゃん、やってまいりましたよ~!
これからはコザクラちゃんもよろしくお願いします!

nokkoさんへ

nokkoさん、ひなっぴへのメッセージをありがとう!
そうなんですよね。
ひなっぴが誕生日ってことはぴーちゃんも・・・。
すっかり忘れるトコでした(^-^;

はやとんさんのお母様、器用ですよね!
見れば見るほど細かい作業に感心させられます。
押し花、楽しそうですよね~。
実は私、ちょっと興味津々なんですよ。

ハナママさんへ

ハナママさん、ひなっぴへお祝いコメントありがとう♪
そして!!
リクちゃん、お誕生日おめでとう!!
そうでしたね。
リクちゃんとひなっぴ、同じ誕生日でした!!
これはきっと何かのご縁ね。
ひなっぴ、リクちゃんのように元気で明るく育ってほしいものです。
ハナちゃん。
ひなっぴでよければいつでもお相手しますわよ♪
だって、ひなっぴはハナちゃんの事が大好きなんですもの!

ごめんなさいっっ(><;)

ひなっぴちゃん お誕生日おめでとうv-314v-384
「ちゅん」ちゃんという家族が増えて ますます楽しいこといっぱいありそうねv-410

misaさん!ごめんなさいっっv-435
大変な時に行ってしまってv-405v-356反省してますv-390
本当にごめんなさいv-406
ウチのことは気にしないで下さい!! すぐ失礼するつもりでしたからv-286
今度、お庭の花のトレードしましょうi-278


 

はやとんさんへ

はやとんさん、ひなっぴにお祝いをありがとうございましたv-436
いや~ん。はやとんさん、謝らないで~ッv-405
こんなヘンピなとこまで、わざわざ来てくれただけでも嬉しいのにv-364
ホントに気にしないでねv-411
またいつでも遊びに来てくださいね。お願いしますv-421
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
