--------



2006-06-29

新しいっていいなぁ

今日の日記じゃないんですが。
我が家…。
車を新調いたしました!!
今まで使ってた普通車。
背の低い、7人乗りファミリーカー。
きっと普通の生活だったら問題ない。
しかし。
わんこ中心に考えると使えない車だったんです。
その「使えない車」がいよいよ。
10万キロの大台に乗りまして…。
あちこちガタがやってきまして…。
ついに。
買い替えました~!!
今回のおニューカー。
TOYOTA VOXY transX。
わんこ仕様の普通車♪
しかも。
HDDナビ、ETC付き!!
はぁ~。
新しい車って楽しいですね。
現在。
HDDナビと格闘中です。
えっとね。
機能が多すぎて使い方がわかんない!
ナビはともかく、オーディオの使い方が…。
取説ぶ厚すぎ!!
しかも読んでも意味がわからん。
ヤバイ。
時代に取り残されそうな予感だわ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

良いなぁ☆

すご~い♪新車良いなぁv-410
先日は新車の臭いを堪能させていただき、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
余裕で遠出もできるようになったね♪
楽しみがいっぱいだぁv-441v-441v-441


ゴンちゃんママさんへ

前の車にもっとがんばってほしかったんだけど・・・。
最近の車って壊れやすいのは気のせいでしょうか?
前の車、購入してすぐにリコール・・・。
しかも、その症状がメチャメチャ出てた・・・。
今回の車はそんなハズレじゃないことを祈るわv-404
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
