--------



2006-07-03

ストーカーに狙われてます

コザクラインコってものすご~くよくなつくらしいですね。
飼い主にべったりなんだとか。

ネットなんかで調べて、一応知ってはいましたが。
これほどとは!!
ちゅんさん、なぜか今日から私に対してラブラブ光線炸裂です。
昨日までは普通だったのに…。
ナゼ?
私の姿を見つけるとケージの中で大暴れ…。
四六時中「チョリッチョリッ」と大声で叫ぶ…。
そりゃもうスゴイですよ。
ケージから出してやると何をするか。
私の服の中にもぐりこんで…zzz。
寝るんかいッ!!
更には…。
私を追いかけて初の長距離?飛行に成功。
名前なんか呼んでやるとそりゃもぉ喜んで飛んできます。
↓。


飛んできて勢いあまってカメラに激突…。
まだ着地はうまくできないみたい。
ストーカー「ちゅん」の誕生です…。



comment

管理者にだけメッセージを送る

ひゃ~!!

マジで飛んでる~v-237スゴイね、ちゅんちゃん。
しかも自分の名前も、もうちゃんと分かってるのv-236
でも、服に潜り込んで寝るあたりが、まだまだおこちゃまねv-238
そうそう、コザクラさんってスゴクなつくらしいけど
その分、ヤキモチがスゴイらしいよv-42
お友達のコザクラ飼いさんが言ってたから間違いないと思います。
ぴーちゃん、アル子さん、くれぐれも気をつけてね。

飛んでる~!

もう飛べるの?!スゴ~イv-405 
名前も覚えたのねv-410 かわいいなぁe-266
今 一番の甘えっ子さんねv-411 
misaさんの傍に居ることが安心なのね~
こんな風に甘えられちゃったら 私イチコロだわv-346v-401
ぴーちゃん、アルちゃん misaさん家の諸君!
ボヤっとしてると ママさん独り占めされちゃうぞ~v-290

服にもぐり込んで寝るの~??可愛い~!!
そんなに懐っこいんだ~(* ̄∇ ̄*)
名前呼ばれたのがすっごく嬉しそ~v-360

wakoさんへ

自分の名前がわかってるのかどうかはわかりませんよ~。
「ちゅん」って言っても「ぴーちゃん」って言ってもチョリッて返事しますから・・・。
この動画のは偶然かも。
そうなんですよね~。
ヤキモチがね・・・。
もうすでにそうかも。
ぴーちゃんたち出してると自分も出せーッてスゴイですよ。
あぁ・・・。
オソロシヤv-399

はやとんさんへ

どうです?はやとんさんちも1羽。
隼人くん、アッシュと同じ行動パターンだとすれば!
確実にインコに負けます!
噛まれます!
ウチでの順位は、ぴーちゃん、アル子さん、アッシュ、デリかな。あとはちゅんがそのどこかに入るんですよね。
あ、でも。
デリはインコ怖くないから、デリからしたら、アッシュ、デリ、ぴーちゃん、アル子さんかな?
ビミョーな位置関係よ。

栄のあきちゃんさんへ

はい。服にもぐりこんできます。
お昼寝してる姿はカワイイですよ~。
で、起きると必ずフンしてますv-406
このフンさえなければ・・・。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
