--------

スポンサーサイト


2006-07-05

あいさつって大切よね

ここんとこ、ちゅんの参入で登場回数が減ったぴーちゃん&アル子さんですが。
毎日元気に飛び回ってますから。
ご安心を…。

今日は無謀にも…。
3羽同時放鳥にチャレンジしてみました…。
果たして結果は?!

久々に水浴びを楽しむアル子さん。
久々に水浴び

そんなまっさかさまに行かなくても…。
まるで水中にもぐる瞬間のかわせみだわ…。
まぁ、かわせみ見たことないんだけど。
想像よ想像。世の中想像が大切よ!

まっさかさまに

やっぱりアル子さんは水浴びが好きね~。

豪快ね~

豪快だわ。

そんなアル子さんを不思議そうに見ていたちゅん。

何が?


何かひらめいたようで…。

初浴び1



初あび

飛び込みました…。

初浴び2

ヒナでもちゃんと水浴びできるんですね…。


3ショット


ひとっ風呂浴びたちゅん。
自分たちよりちょこっとデカイ新人を見つめるぴー&アル子。
ちゅん、ちゃんと先輩に挨拶するんだよ。


顔あわせ


そうそう。
よく言えたね。エライエライ。

ぴーちゃんは?


ぴーとアル


で…出た。
怒りの高速警戒ダンス…。
ちゅんには意味わからず…。

密かに攻撃


あ!
アル子さんまで!
密かに攻撃だわ。

え?

しかし。
ちゅんには意味わからず…。
よかった。
ちゅんが鈍感で…。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今のところ・・・

まだまだセキセイさん組の方が優位ですかね^^;
ちゅんちゃんの攻撃されても、ほげ~ってした感じが、またかわいいなぁ~
これからの3羽模様が楽しみですね。
アル子さん、相変わらず見事な水浴びですね~
おちり丸見えなんですけど・・・いやん!
ちゅんちゃんもヒナヒナながら豪快にやってますね。
おっぽの辺りのブルーがスゴクきれいだわ~
早く3羽で仲良く遊べるようになるといいですね!

wakoさんへ

今のところ、ちゅんの鈍さに救われているような気がします。
気が強いコザクラちゃんだったらぴーちゃんたちなんて太刀打ちできませんよね・・・。
いつまでもドンくさいちゅんでいてくれるといいんですが。
ムリですかね?

アル子さん、豪快でしょ?
豪快すぎてよく床に落ちてます(* ̄m ̄)プッ
ぴーちゃん、滝修行してますか?

もう最高~v(≧∇≦)v
ちゅんちゃんの「?」な表情が可愛いし笑える(* ̄∇ ̄*)
ぴーちゃん&アル子さん、綺麗ね~☆
仲良しでいってくれる事を祈って♪毎日楽しみにしてます♪

栄のあきちゃんさんへ

あっこさ~ん!見てくれました~?
ちゅんって鈍感でしょ?
3羽仲良くしてくれるといいんですけどね。
この3ショットはちゅんがヒナのうちの今だけかもしれませんね。
また遊びに来てくださいね~!
私も毎日あっこさんちに遊びに行ってますよ~!足跡は残してませんが・・・。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
