--------



2006-07-08

幸せわんこ

アッシュの兄弟、隼人君と知り合ってもうすぐ1年。
アッシュと隼人君はもうすぐ4歳になります。
早いなぁ…。
誕生日、16日なんだけど、今日は少し早めのお誕生日会を…。
隼人君と一緒に!
色んな偶然が重なって兄弟発覚した2わんこ。
一緒にお誕生日のお祝いが出来るなんて幸せだわ。

兄弟わんこ

あ、ちなみにコレは一暴れ後の写真。
家の中でキレるのはヤメテ…。
デリしゃん、仲間に入りたがってギャンギャンうるさいし。
まぁ、この人たちのキレ走りはせいぜい30分ともたないんだけど。
あとは犬はどこ行った?ってくらい静かよね。
そうそう。
誕生日なんで、夕食も豪華に♪
あ、もちろん犬の話ですよ。
今日ははやとんさんが手作りフードを持参してくださいました。
今日のご飯

左・ササミと野菜のスープ。
右・かぼちゃのワンタン、鶏そぼろとプチトマト、ドッグフード。
まぁ!豪華ね。

またまた待てよ~

「マテ」もフードから目を離さないわ。
これくらい飼い主にも注目してほしいものだわ。

おいしいねぇ

アッシュ、3口で終了でした。
もっと味わって食えーーーッ!!
さっさと食べ終わって、ゆっくり味わって食べてた隼人君の分を狙う…。
隼人君はお上品だわ。
ちょっとは見習って欲しいです。

食後のデザートはバースデーケーキ。

ケーキ


これまたおいしそう。
コレはいつものドッグカフェでの注文品。
ちょっと味見してみたけど、コレは人間でもイケる!!
ほんのり甘くて美味でしたわ。

記念に

兄弟で、ハイポーズ!
さすがにこのままヨシ!とは言えないわね。

待てよ~

切り分けても大きいなぁ。
アッシュ、これまた3口で終了。
デリしゃんも同じく3口で終了。
だから!味わえって!!

おなかいっぱいになったウィペット2匹。
この後の行動はもちろん。
お昼寝タイムです。
あっちでゴロ~ン。こっちでゴロ~ン。
家にウィペットが2匹。
幸せ~♪

最後はちゅんも参加。

ちゅ


ちゅんとパート2


アッシュが鳥に興味のない犬でよかった。
ちゅんは自分の足元が「犬」だって気づいてるんだろうか…。

ちゅんとパート3


狭いトコが好きなちゅん。
あ~、でもソコはちょっとキビシイかもよ。

この日、台風接近で大雨の中、長距離運転で我が家まで来てくださった隼人君一家!
本当にありがとうねぇ。
これからも兄弟一緒にずっと元気でいようね。
また来年もやるぞ!
毎年の恒例行事だわ。





comment

管理者にだけメッセージを送る

そそ、もうすぐね

アッシュちゃんと私の誕生日一緒なんだよね~e-313
アッシュちゃんはもうお祝いしてもらったんだ。
それにしても犬用とは思えない美味しそうなケーキe-2いいなぁ~
人間が食べても大丈夫なんですか?
ちゅんちゃん、アッシュちゃんのこと怖くないんですね~
興味津々で探検中かしら~
アッシュちゃんもジっとしてるし、なんて優しいワンコちゃんなのe-266

wakoさんへ

wakoさんの誕生日アッシュと一緒なのi-198
すご~いv-363

wakoさんへ

あれ?勝手に送信されたよ?
すみません。
続きです。

犬用ケーキ、おいしそうでしょ?
もちろん人間も食べれるんですよ~v-363
上の飾りのクッキーはわんこ用ですが、その他はぜ~んぶ食べれますv-352
そういえば、鳥用ケーキってないですね。
全部シードで作るのかな?
ペレットで作ってシードで飾りつけとか?
すっごく小さなケーキになりそうですねv-411
ちゅん、まだ狭いトコが好きなようで。
アッシュの腕の下のすき間を狙ってます。
アッシュはたまらず逃げ出してますよv-355

楽しかったです♪

お邪魔しましたe-466
とっても楽しいお誕生日会でしたね(^^) 
隼人はアッシュちゃんと兄弟で本当に幸せモノです!!e-266 
ご好意に甘えてばかりで申し訳ないです.
本当にありがとうございましたv-421
インコちゃん達にも会えて嬉しかったですv-411
アルちゃんの必殺技すごかったv-405
それにちゅんちゃんi-274 可愛すぎる~v-414

はやとんさんへ

いえいえ。
こちらこそこんな田舎まで来ていただいて♪
アッシュも隼人くんと兄弟で幸せだと思いますよv-344
もちろん私たちもはやとんさんと知り合えて幸せですv-411
またいつでも遊びに来てくださいね~!
お待ちしておりますv-352
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
