--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-12

ちゅんの1日


さて。
何をしているんでしょうか?
おケツ姿

正解は…。
ストラップ破壊2

ストラップの破壊。
力づくではなく。
器用に結び目をほどいてるカンジ…。
ストラップ破壊

向かって右はすでに破壊後。
くそぅ。
くやしい気持ち半分。
表情がかわいいのでこのまま観察したい気持ち半分…。
結局破壊されるまでながめてました。
親バカだなぁ。

ストラップ破壊後は床を探索。
探索中、まだらの獣に遭遇!

アッシュと 2

ちゅん!ピンチか?!

アッシュと

いや。
立派なクチバシで応戦。
見事!獣を撃退。

今日は蒸し暑い1日でしたね。
さすがのデリしゃんもバテバテの様子です。


デリのくつろぎ方

デリしゃん、くつろぐときって足がクロスするのよね~。
変な子。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちゅんちゃん、ストラップをゲージに飾りたいのかな?
キレイだもんね 和柄で形もカワイイしv-410
3枚目の写真なんか「ママ、これちょーだい」って言ってるみたい(^m^)
ありゃ?アッシュちゃん意外な登場。 まだらの獣ですか(^^;
勇者ちゅん

おや? 途中で送信されちゃった
続けちゃおう。
勇者ちゅん誕生ですね(^^)
デリちゃんも足組むのね。隼人もしますよv-411
オカン曰く、貴婦人ポーズですって
センスないなぁv-393

はやとんさんへ

お!
はやとんさんも勝手に送信されちゃいましたか。
時々おかしくなるんだよね~v-406
鳥ってビーズとかシルバーとか大好きですよねv-352
キラキラするものに目がないみたい。
前使ってたビーズのストラップはぴーちゃんたちに破壊されちゃいましたv-399
デリしゃんのあの格好は貴婦人ポーズなのね!?
オスの隼人くんでも「貴婦人」なの?
お母様ナイスよv-426

こんにちは~♪

ちゅんちゃん、すごい!
まだらの獣(笑)をみごと撃退とは(ノ゜⊿゜)ノ
おとなしい顔していても、ヤルときゃヤルんだね!
ぴー&アルちゃんの教育のおかげ(・_・?)

ぴぃパパさんへ

ぴぃパパさん、こんにちは♪
レス遅くなってすみません・・・。

はい。
ちゅんは、ぴーちゃん&アル子さんの教育のおかげで四足の獣に負けない立派なインコになりましたよ(笑)
教育成功しすぎて、最近ではぴーちゃんたちもたじたじです。
ぴーちゃん&アル子さん、心の中で「教育失敗」って思ってるかもしれません。
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。