--------

スポンサーサイト


2006-07-24

アッシュ、その後

皆様、アッシュのご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
電話をくれた方!メールをくれた方!ブログのコメントで励ましてくれた方!み~んなに(^人^)感謝♪です。
アッシュ~、アンタ幸せ者よね~。
さて、その後のアッシュですが。

いたって普通です。

今までも寝てばかりだったので…。
こういう性格なのか。
体がキツイのか。
さっぱりです。
病気なの?

あ、エリザベスカラーは外しました。
あっちへぶつかり、こっちへぶつかり…。
人間様にもぶつかり…。
勢いよくぶつかられたときのイタイ事!!
アッシュは平気そうでしたが、人間が平気ではないので外しました。
避妊手術したときも傷を全く気にしない犬でしたが、今回もまったく気にしてないようです。
思いっきりノビたり。
布団の上を転げまわったり。
うーん。
人間だったらキズが引っ張られてイタイよね。
犬って平気なのかしら?

キズのその後

キズ、赤みも取れてキレイになってきました。
もう数日で抜糸ですね。
外は雨だし。
もうしばらく大人しくしてます。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

大変だったんだね

アッシュちゃん大変だったんだね~><
でも、いつもと変わらずのんびりしてるみたいでよかったです。
今日はこちらは雨は上がってるけど、そちらはどうですか?
アッシュちゃんがのんびりする為にも雨でよかったかもね。
お天気よかったら走り回りたくてウズウズしちゃうもんね~
でも、もうあんまり爆走できなくなっちゃうのかな?
大丈夫だといいですね。

wakoさんへ

wakoさん、ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いつものんびりのアッシュなので、あまり「病気」っていうカンジがしないのですが・・・。
そちらは雨、あがったんですね♪
こっちは大雨ですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
散歩はともかく、洗濯物が乾きません!!
心なしかぴーちゃんたちもつまらなそう・・・。
カラッと晴れたら日向ぼっこさせてあげたいです♪
あ、でも、カラッと晴れたら猛暑だったりして(^-^;
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
