--------



2006-07-27

早朝ドッグラン大作戦

梅雨明け宣言キタ(゚∀゚)ッ!!
と思ったら…。
猛烈な暑さ!!
数日前まで寒かったのに…。
この気温差には参るわ…。
こんなんじゃ昼間お散歩にも行けず。
そこで考えたのが「早朝ドッグラン」大作戦。
日が照りだす前の早朝にドッグランへ行ってひと遊びする作戦。
この作戦を成功させるには「睡魔に打ち勝つ精神力」さえあればOK!
作戦発案者はゴンちゃんママ。
今日はゴンちゃんママと一緒に作戦を実行してみました。
ドッグラン集合時刻は午前4時半。
起きる時間は午前3時半。
おお!
なんだか大会の日みたいだわ。

早朝。
ケータイのアラームで目覚め。
とりあえず無事起きれました。
着替えて、顔を洗っていざ出発!
外は真っ暗だし、誰にも会わないから化粧しなくていいってのが楽よね~♪
予定通り4時半ドッグラン着。
ゴンちゃんママも無事到着♪
さあ!思う存分お走り~。
放牧!
ゴンちゃん…。フォーンなのでかろうじて茶色いデカイ物体として確認可能。
デリしゃん…。ブラックなので暗闇の中では確認不可能。足音だけが不気味に響く。
どうやらかなりのスピードで爆走している様子。
時々、ドカッとぶつかり合う音が聞こえる。
コ、コワイ…。
Gデーンとドーベルの爆走。
コワイです。
途中、デリしゃんが私の足に激突!
骨が折れたかと思いました…。
爆走するのはいいんですが、飼い主に危害を加えないでほしいです。
しばらくするとだんだん夜が明け始め。
デリしゃんも確認可能になってきました。
あぁ。
それにしても朝は涼しくっていいわぁ。
デリしゃんもゴンちゃんも思いっきり遊んでるし♪
午前5時半。
かなり明るくなってきて蚊が発生。
そろそろ撤収ね。

早朝ドッグラン作戦。成功です!
ただね…。
真っ暗で写真が撮れないっていうのが難点かしら。
あと、昼間に睡魔が襲ってくることね…。
でもまぁ、かわいいワンコ(顔はかわいくないけどね)のためだわ。
がんばりまっす!



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
