--------



2006-07-28

イヌミミはうまい?

動物病院、行ってきました。
アッシュのお腹の抜糸、プチプチッと終わらせてきました。
抜糸したとこからタラーッと血が出てたのでお薬塗ってもらって終了。
心臓は、聴診器で音を聞いてもらって…。
アッシュ、興奮状態だったらしく、「今聞いてもわかりませんね~。」だそうです。
涼しくなってから人間ドックならぬ「犬ドック」を受けることにしました。
帰り道、ペットショップへ寄り道~。
ドッグフードと馬アキレスを購入。
すると!
ブタミミを1枚サービスしてもらっちゃいました♪ラッキー♪
デリしゃん→馬アキレス
アッシュ→ブタミミ
だわ♪
さて、今回は何分もつかしらね…。
馬アキレス

さぁデリしゃん、どうぞ~。

馬アキレス食べてます

あら、上手に足で押さえ込むのね…。
コレは少しはもってくれそうだわね。

アッシュもお待たせ~。
ブタミミどうぞ~。

ブタミミ1

あ、そうですか?
暑い日はブタミミですか?

ブタミミ2

そりゃよかった。
サービスしてくれたショップの店員さんも喜ぶわよ。

ちゅんも参戦

あ、ちゅん。
いつの間に?

イヌミミ

イヌミミ…。
おいしいですか?
イヤ、その前にアッシュ気づけ!

ブタミミ3

だからアッシュ!気づけ!

ブタミミ4

お互いサイコーならいいんだけどね。
変な関係よ。


結局。
デリしゃんの馬アキレスは40分。
アッシュのブタミミは20分。
馬アキレス君、なかなかよくやったよ。
ブタミミあげてたら5分ももってないよなぁ。
アキレス君は最後はスルメのような姿になっておりました…。
噛めば噛むほど味が出るのかしら?

comment

管理者にだけメッセージを送る

名コンビ?!

ちゅんちゃんとアッシュちゃん、すっかり名コンビですね。
最後の写真のアッシュちゃんnのスゴイ顔とちゅんちゃんの満足気な顔に笑っちゃいました~e-51
ちゅんちゃん、しっかりカメラ目線だしね。
ホントいいキャラしてます!そのうちmisaさん家のボスになりそう^^;

wakoさんへ

wakoさん、こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます!
日記が滞りがちで申し訳ないですv-406
ぴーちゃんたちと違ってちゅんはカメラ気にならないようですi-68
おかげで写真が撮りやすくて嬉しいですv-411
ぴーちゃんたちも写真好きになってくれないかなぁ?
無理かなv-356
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
