--------



2005-09-07

ここ最近、アルが大人になってきたように思います。
尻尾の羽根もぴーと変わらないくらい長くなったし、色も全体的に黄色が強くなりました。
そして何より!!!
飛行時間&距離が伸びました。
ウチに来たばかりの頃は2メートルほど飛んだら地面にポトッだったのに。
今では家中飛びまくりです。
ぴーと2羽で放したときはそりゃもうすごいですよ。
家中おっかけっこです。
もちろんおっかけるのはぴーで、逃げるのはアルですヨ。
だいぶ大人に近づいてきたアルですが、まだ粟玉食べてます。
ふやかした粟玉食べながらぴぃぴぃ鳴いてる姿を見ると「かわいいなぁ♪」と…。
そして相変わらずふわふわな羽♪

大人?


ぴーはというと。
換羽もそろそろ終了でしょうか?
抜け毛は少なくなってきました。ただ、体中あちこちに筒が…。
まだまだみすぼらしい姿です…。
写真を撮りたいのですが、カメラを向けるとなぜかレンズに向かって突進してきます。
まともな写真撮れません…。
今回はアルだけ放牧してみました。
やはり、アルが気になるようで天井まで登ってきました…。

ぴーとアル


こうやって見ると仲よさそうでしょ?
2羽出すと大変なんです。

今日はデリさんも大変でした。
自分の水入れで遊んでしまったらしく、犬舎が水浸しに…。
ギャンギャン吠えているので見に行ったら、水入れがひっくり返り犬舎の床がびちゃびちゃでした。
で、座るとこがなくなって困ったんでしょうね…。
↓困った顔のどアップです。

困った


困るくらいならやらなきゃいいのに…。
おかげで後始末が大変でした…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
