--------



2006-08-29

それはムリでしょ?!

今年は(も)異常気象のせいでしょうか。
野菜が高いですね(怒)
おかげでインコちゃんたちも新鮮野菜が食べられませんよ。
今日、スーパーへ行ったら「豆苗」が100円だったので購入。
ぴーちゃん、アル子さん、ちゅん、お待たせ~。
豆苗食べてます

うみゃ~か?
アル子さんは野菜好きだもんね。
初チャレンジ

ちゅんは豆苗初チャレンジだわね。
まぁ、あんたは好き嫌いがあるような繊細な性格じゃないわよね…。

ウチのインコたち。
野菜を食べるっていうか、「菜挿し」から引きずり出してるだけのような…。
みんなこんななのかな?
結局、下に落ちた葉っぱを食べるんだよね。
ん?
そんな中、約1名葉っぱに無関心の人が!
おぅ。
野菜好きのアル子さんじゃないですか?!
無理矢理1

何してんでしょうか?

無理矢理2

そんなトコに頭突っ込んでどうすんの?!

無理矢理3

も、もしや!これは…。
「水浴び」?!

無理矢理4

うん。
間違いない。
「水浴び」だわ。

無理矢理5

いくらなんでも、それはムリでしょ?

無理矢理6

頭の先しか濡れてないし…。
しかし!
こんなマヌケなアル子さんがカワイイわぁ。
バードバス出してやってもやらないくせに…ね。




comment

管理者にだけメッセージを送る

きゃははは!!!

アル子さん、おもしろすぎ~v-10
いつもは豪快なアル子さん、今回は地味~な水浴びねv-356
頭しか濡れてないのに全身ぼわっと膨らんでるところが
なんとも言えずかわいいなぁ~
おマヌケと言われようが女は愛嬌よ、アル子さんv-344

wakoさんへ

アル子さん、マヌケでしょ~v-408
これじゃぁ濡れインコ臭もかげないよi-201
そんなに水浴びしたいのなら、飲み水用の方がやりやすいと思うんだけど・・・。
インコちゃんの考えってわからないですよね~v-356
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
