--------

スポンサーサイト


2006-09-03

小さい秋見つけた

朝、6時半。
私にしては早朝。
散歩に行ってきました。
朝はいつも父ちゃんが行くんですが、今日は起きる気配ナシ。
デリしゃんの「散歩連れて行けコール」に負けて私が行くハメに…。
いや~、すっかり秋よね~。
この時間の涼しいこと!!
そんな涼しい時間帯をワンコ飼いの人が見逃すわけもなく。
お散歩中のワンが多い!多い!
デリしゃん、ワンコに出会うたびに背毛を逆立ててビクつく。
そんなビクついたデリを見て、向こうの人もビクつく…。
みんなかなり遠回りですれ違っていくよ…。
デリしゃん、向こうのワンコがかなり遠くに行ってから「ガウガウ」。
まさに負け犬の遠吠え…ね。
団地内を30分歩き回り、お散歩終了。
選手交代。
まだ夢の中だったアッシュを無理矢理布団から引きずり出してお散歩へ。
朝の空気は気持ちいいのだ!
お前も歩け!
朝の様子

山だ~。
でもコレって団地内なのよね~。
スゴイとこに住んでるでしょ?

発見

秋の味覚も発見。
野栗だわ。

栗

頭の上に落下してこなくてよかったねぇ。
食べれるかしら?コレ。
やっぱりスゴイとこに住んでるよね…。
アッシュは栗より鳥の鳴き声が気になるお年頃のようで。

物音?

とにかく山の方ばかり気にしてますよ。
もしかして野生にかえりたいとか?
このままゴーで放したら獲物を捕まえてきそうだわ…。

団地の奥の方はね。
まだ売り出しになってないんだよね。
車も乗り入れられないようになってるし、ちょこっとフリーで。


え?
この後?
もちろんウ○コよ。
あとはマーキング…。
相変わらず走らないよね…。
キレ走りされるより安全だからいいけどね。

アッシュも30分みっちり歩いてきましたよ。
なにがどうって。
私が疲れたわ!
毎日続けるとヤセられるかしらね~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです。

今年の夏も暑かったですが 皆さんお変わりなく過ごされたようでなによりですわ。
朝晩は涼しくなりましたね~。 私もそろそろ活動を日中に戻さないと・・・ムリ?(・・;

朝もやがキレイですね。 朝の澄んだ空気が伝わってきそうv-410
もう栗が落ちてるの? 深坂の野栗はまだ青いですよ。
アッシュちゃんのフリーで歩いて来る仕草
隼人もやってる~v-411
ちょっと頭を下げて 左右に目線を移すタイミングも!
上目で見上げるそのお顔も! 同じよん♪
友人に見せたら 「隼人は何処に行ってきたの?」 って見間違えてました。(^m^)プププ

はやとんさんへ

お久しぶりです~。
お元気でしたか?
なんとか朝晩涼しくなりましたよ~!
日中は天気によってマチマチだけどね。
どう?
日中活動の生活に戻ってみますv-362
私はできることなら夜型生活がおくりたいわ~v-356
家に幼稚園児がいるとそうもいかないわね・・・。

また近いうちに遊びましょうね!
明るいうちにお散歩に行かれる際はお誘いくださいねv-411
プロフィール

みさ

  • Author:みさ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
